※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ揺れて怖かった…長男が怖がってずっとしがみついてる(´・ω・`)

めちゃめちゃ揺れて怖かった…
長男が怖がってずっとしがみついてる(´・ω・`)

コメント

すみっしー

大丈夫ですか?
怖かったですよね(ノД`)
緊急地震速報や地震速報をみてびっくりしていました💦

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    私の住んでる所は震度5弱でしたが、物が落ちたりしたくらいで大丈夫でしたがかなり揺れて怖かったです(´・ω・`)

    • 6月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ひろ♡ゆいさん!
無事で良かったです!!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    無事です!!
    まだ余震とかありそうで怖いですが、私が怖がってると子供たちがすごく不安そうな顔してしがみついてくるので何とか頑張ってます!

    • 6月18日
ららみ(母乳チョロリ)

結婚揺れましたね💦
ご無事でしたか?💨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    動揺してる😱ひえー😱

    • 6月18日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    不謹慎でごめんなさい、爆笑しましたwwwwwwwww
    癒やしをありがとうございます♡

    • 6月18日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    すみません😭
    ママリのみんなが無事が開いてたら
    ひろ❤ゆいさん発見してとっさに😭
    何故か次に「毛ッ子」が出てきた😭

    こっちでも揺れたねー💨
    関西の方心配だわ…💦

    • 6月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    無事です!!
    それに、ららみさんの投稿で笑顔になれましたーヽ(´▽`)/w
    結婚はこんなに揺らいじゃダメですよねw
    ららみさん、ありがとうございます❤️

    • 6月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    こんな時だからこその笑いも必要ですよねw
    私もららみさんに癒しをもらい救われました😊

    • 6月18日
荘川

ひろ♡ゆいさん!大丈夫ですか!
速報見て真っ先にママリのみんなどこだっけ!?大丈夫かな!?と考えましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    この辺は震度5弱でしたが物が落ちたりしたくらいで大丈夫でした!
    こんな風にママリでみんなが繋がって会ったことなくても家族や友達のように心配し合える仲って素敵ですよね(´∀`*)

    • 6月18日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

とりあえず無事だったようで良かったです😭
長男くん不安ですよね💦大人でも怖いですもんね😣💦

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    落ち着いてきましたが、子供たちは私にベッタリです💦
    大人ですらこんなに恐怖を感じるんだから、子供たちはもっともっと怖いですよね(´・ω・`)

    • 6月18日
🐙ヒョンジン🐙

うちも震度4でしたが、あれは4じゃない😢

怖かったですよね💦

ご無事で良かったです😖

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😭
    タコさんも大丈夫でしたか?
    すごく怖かったですよね💦
    今もちょっとガタガタ音がしただけで地震!?と思い構えてしまいます😅
    これ以上大きな余震が来ないといいですよね(´・ω・`)

    • 6月18日