夜中長男が耳いたーい😭😭😭て泣いて起きた(; ̄°Д° ̄)少し前から鼻水でて…
夜中長男が
耳いたーい😭😭😭
て泣いて起きた(; ̄°Д° ̄)
少し前から鼻水でてたもんね💦
とりあえず痛み止め(座薬)いれて
泣き止んできたから寝かせたら
ゴロンすると痛い😭
て言うからしばらく抱っこ( ꒪⌓꒪)
そしたら急にころんてし始めて
そのまま寝た!
痛かったね、眠かったね。
経験したことないから
痛みがわからない.。oஇ
朝は痛くないみたいだから
仕事終わったら
耳鼻科行こーっと´。つo<。`
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント