※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

妊活1年目で生理予定日。高温期14日目で陰性の検査薬。妊娠症状あり。1週間後の検査薬で反応する?不安と期待。

朝早くにすいません。
2日前にも質問させていただきました!

妊活を始めてもうすぐ1年になります!

今日生理予定日で、高温期14日目です。
今月の高温期はすごくいい感じでグラフになっていて37度台が続いています!
2日前、もしかしたらと思って検査薬を使いましたが、陰性でした。
(まぁ、生理予定日から1週間後に使えるクリアブルーだったので…まだ反応ないかと…)
ただ、妊娠超初期のような症状があって、
体がほてる。
吐き気。
腹痛。
便秘。
微熱が続いている。
胸がはっている。
寝汗をかく。
匂いに敏感になった。など…

生理前の症状かもしれないけど
毎月、「あっそろそろ生理くるな」っていう感覚が、今月はあるような、ないような感じで、とにかくモヤモヤ、ソワソワしてしまって…
朝も早く目が覚めてしまいます…

生理予定日1週間後から使える検査薬は、やはり1週間後じゃないと反応でないのでしょうか?
1週間たってないけど、早くでた方いらっしゃいますか?
この1週間は長くて…
赤ちゃん来てくれていたら嬉しいなぁ♡

コメント

シャチ🐋

排卵日確実で高温期が間違いなかったら、doテスト・クリアブルー共に高温12日目にはうっすら反応しますよ!!

• モモ

モモ

朝早いのに返信ありがとうごさいます♡
    高温期12日目で出るんですねー
    反応する人はするって聞いたことがあって。
    アプリでしか排卵日予測してないので絶対確実とはいえませんが6/4でした!
    反応してくれたら嬉しいです😊

• 6月18日