※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

19時に最後の授乳をして夜間断乳1日目。おっぱいがガッチガチで圧抜きをしたが、痛みは少ない。息子が6~7時に起きたら飲ませてもいい?離乳食は8~9時に少し食べさせる予定。

完母でしたが意を決して夜間断乳1日目…
19時に最後の授乳をしたのですが、今おっぱいがガッチガチです😭
ぎこちないながらもさっき圧抜きをしました。
幸い痛みはまだそれほどなく、動くと少し痛いくらいなのでとりあえずジッとしています。

この後息子が6~7時頃に起きたら、両胸のおっぱいをガンガン飲ませていいんですかね?😭
元々離乳食はほとんど食べず、母乳メインなので朝の離乳食は8~9時くらいに少しだけ食べさせられたらいいかなと思ってます。

コメント

トレイン

6〜7時におっぱいたっぷり飲んだら、離乳食は10時にあげてもいいと思いますよ!3時間空けたほうが食べてくれますよ。

• ち

3時間ですか!いつも空けても2時間とかでした😅やってみます✊

• 6月18日