※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼっくり
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否に気付いて10日目。母乳実感の乳首を購入し、明日届く予定。使っても哺乳瓶で飲むか不安。吸わずに口に入れる感じ。

哺乳瓶拒否に気付いて10日目です。
先日、メルカリにて母乳実感の乳首を購入しました。多分、明日届くと思います!
届いたらすぐに試してみるつもりですが、いきなり使ってみて哺乳瓶で飲んでくれるものなのでしょうか?

因みに今の感じは…機嫌のいい時に哺乳瓶の乳首を口に入れると泣きはしませんが吸っていない感じです。舌で押し出すような感じもあります。

コメント

みー

うちの子は母乳実感の乳首使っても全然飲んでくれませんでしたー😭

ただ同じ母乳実感の乳首を使ったマグで麦茶は飲むので、中身が嫌だったのかもしれませんが😂

  • はるぼっくり

    はるぼっくり

    コメントありがとうございました!
    早速試したところゆっくりではありますが、飲んでくれたので良かったです😭

    • 6月18日
mi_micky

こんばんわ!

わたしの子供は いきなり哺乳瓶でも
ミルク飲んでくれました!♡

こればっかりは赤ちゃんにしか
わからないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • はるぼっくり

    はるぼっくり

    今までが嘘のように飲んでくれて感激しました!泣

    • 6月18日
  • mi_micky

    mi_micky


    わあ♡
    よかったですね♡♡♡
    ミルク飲んでくれると
    預けれるし 腹持ちもいいから
    ぐっすり寝てくれますしね♡

    • 6月18日
  • はるぼっくり

    はるぼっくり

    早速、週末は旦那に預けて出掛けたいと思います😁✌

    • 6月18日
  • mi_micky

    mi_micky


    いいですね♡
    是非息抜きしてください♡

    • 6月18日