※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

2人目妊活を始めるため、旦那さんにタイミングの日をどう伝えるか悩んでいます。1人目妊娠後、レス状態で今更誘うのが恥ずかしいです。旦那も協力的だと思いますが、伝え方についてアドバイスをください。

2人目妊活を始めようと思っています(๑>◡<๑) ❤みなさん、旦那さんにはどのようにタイミングの日を伝えていますか??1人目妊娠以降ずっとレスで、今更誘うのが恥ずかしくて。。。旦那も2人目希望していて、協力はしてくれるとは思うのですが。。。ストレートに伝えるのか、他に良い方法があれば、教えてください😭

コメント

まこ

うちは2人目欲しいねって話をするようになったら、旦那さんからいつ頃が排卵日なの?とか聞いてくるようになりました✨
妊活してから毎朝基礎体温測るようにしていたので旦那さんも気にかけてくれてましたよ😊
そろそろ強化週間に入りまーすとか冗談ぽく伝えました☺️💦

• のん

のん

そんなに協力的な旦那さんですごく羨ましいです💕
    強化週間、、いいですね🙌それだと私も言いやすいかも💕ありがとうございます😊

• 6月18日
 匿名希望

私は率直に、そろそろ二人目ほしいと伝えました!
2歳差で、女の子希望だったので
ネットで排卵検査薬を買って
今日タイミング取るから!と毎回伝えてました
女の子は淡白に、と書いてあったので
前戯もキスもムードもなく
ほんとにただ、子作りをしただけって感じでした😅

• のん

のん

そうなんですね💕多分、、、うちも、そうなります🙄タネだけくれ!!ってくらいです😂💦笑
    けど、淡白な感じでも妊娠できると分かって嬉しです💕ありがとうございました😊

• 6月18日