※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
子育て・グッズ

長女がディズニー映画やジブリ作品が好きで、お子さんにおすすめのアニメを教えて欲しいです。

長女がディズニー映画が大好きで、この前放送されたズートピアを毎日見てます🐰🦊
ズートピアは私も大好きな作品です💓
何があっても諦めない所がステキで、長女もズートピアを見てから、将来はこうなりたい!ジュディみたいに頑張る!とか言えるようになりました😊

ジブリ映画も好きで、ポニョや猫の恩返しもよく見ます🐱
あとなぜかナウシカも見てます(笑)
オウムが好きみたいで😅

皆さんのお子さんが好きなアニメは何ですか?💓
ディズニー、ジブリなど、ジャンルは何でもいいので、おススメの映画、短編アニメがあれば教えてください😆😆😆

コメント

くろねこ

アナ雪やラプンツェルの音楽が流れるところはテレビガン見してます☆

  • 歩美

    歩美

    どっちも好きですー😍
    やっぱアナ雪は名作だし、大人でも見入っちゃいますよね!
    長女はエルサみたいに手広げて走ってます(笑)

    • 6月18日
はちみつレモン

いまだにアンパンマン好きです🤣それとソフィア、ミッキーやプリキュアも好きみたいです☺️

  • 歩美

    歩美

    アンパンマンは乳幼児界でのレジェンドですからね😂
    ソフィア可愛いですよね!!
    プリキュア姉妹揃って好きです!💓

    • 6月18日
麦茶

3ヶ月ほど前に金曜ロードショーでやっていた、トイストーリー3を録画してあるんですが、ここ1〜2週間ほど、毎日みています😅
録画したアンパンマンをみたい、と訴えるときもありますが、トイストーリーのほうが好きなようです😁
リモコンやテレビを指差して、訴えてきます😁

  • 歩美

    歩美

    トイストーリー私も録画してます!
    長女も放送直後は毎日みてました😂
    次女もよくリモコン持ってきます😅
    だんだん知恵がついてくるころですよね✨

    • 6月18日
  • 麦茶

    麦茶

    いろんな知恵がついてきてますねー😁
    テレビ何かみる❓って聞いたあと、何もいれなかったら、怒ってきますね笑

    • 6月19日
  • 歩美

    歩美

    分かります😂
    怒りますよねー!
    ひどいときはリモコン叩いてます(笑)

    • 6月19日
  • 麦茶

    麦茶

    かわいい😁
    自分でボタンは押しちゃいますか❓😅

    • 6月19日
  • 歩美

    歩美

    電源ボタンばっか押します😅
    見てるときに電源切るので、それでまた怒ります(笑)
    もう再生ボタン押してますか?😆

    • 6月19日