※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊娠・出産

昨日茶オリが出て、今朝鮮血になりました。初めての陽性反応で不安です。明日病院へ行く予定です。

昨日、胎嚢確認前に茶オリがでてしまったと、ここに質問したものです。

今日朝起きたら鮮血になってしまってた…
生理の時みたいにナプキン当てないとダメなくらい…

昨日茶オリが出てびっくりして検査薬やったけど、普通にすぐにくっきり陽性反応出たし泣

でも化学流産?でも陽性反応しばらく続きますもんね…

明日病院朝一受診まで鮮血じゃなく茶オリでもってくれと思ったけど泣

初めての陽性反応だっただけに気持ちが負けてしまいます…

コメント

私も6月3日に陽性反応が出てましたが、一昨日の夜に茶オリがでて、昨日大量の鮮血が出てきてしまい、もうダメだったんだなぁと泣いてしまいました😢

私も明日朝一受診です、お互い辛いですね😢

• あや72

あや72

本当に茶オリだけでも心配だったのに、ついに鮮血となると…昨日の質問でも赤ちゃんのパワーを信じて!と言われましたが、信じてるけど、人間そのまで強くないです泣

病院までの2日とてもながいですよね(;_;)

• 6月18日
のん

鮮血になったらすぐに病院行った方がいいとおもいます!もし切迫なら安静にしてれば大丈夫のときもあるし!わたしも鮮血がでて、日曜でも夜中でも来て!と言われたので駆け込んだら5日ほど入院になりましたがあかちゃん元気ですよ!

• あや72

あや72

土日やってなくて、とてももどかしい気持ちでした泣
    まだ胎嚢確認すらもできてない時期だし、変に救急に駆け込んでもと思ってしまっていて泣
    のんさんの赤ちゃん元気で良かったです(>_<)

• 6月18日
  • のん

のん

土日やってなくても救急で行きましたよ!初診で胎嚢確認もしてない時に行きました(笑)「妊娠してるよ〜胎嚢みえたよー、でも何かあったらすぐきてね」でしたよ!

• 6月18日
  • あや72

あや72

そうだったんですね!泣
    救急行ったら不安要素減ってたのかな(>_<)
    もう朝を待つしかないですが、無事に胎嚢確認できればいいな(>_<)

• 6月18日
あろは

顕微授精で妊娠・出産を経た者です
出血心配ですね
今はもう何も手につかない状態ですよね
私も同じ経験があります
私の時は胎嚢確認後、心拍確認までの間に数日出血がありました
もう怖くて怖くて不安で不安で、今までの治療を考えると何がなんでもこのまま妊娠してて欲しくて気が狂いそうでした
その時は病院では妊娠初期の出血はそんなに珍しいことではないし、もしかしたら診察等でついたちょっとした傷からの出血も考えられるし、今はもうただ静かに過ごしてください、と言われました
結果、その後無事に心拍確認ができ出産に至りました
不妊治療が辛い分、妊娠もはじめは喜びよりも不安ばかりでした
どうか明日、無事に病院で安心できますように!

• あや72

あや72

私も3回目の顕微で初の妊娠判定貰ったんです泣
    そうなんです!不安ばかりです泣
    本当に、明日の診察で少しでも安心要素がありますように(>_<)
    せめて胎嚢確認できますように(>_<)

• 6月18日
たまこ

お二人とも心中お察しします。
私は、6週から1週間ほど出血してました。
4日目くらいで茶オリから鮮血になり、完全に諦めましたが、病院で心拍確認することができました。

その時に検索魔になり色々調べましたが大量に出血しても、その後無事出産されている方のお話はたくさん拝見しました。

もちろん赤ちゃんの生命力にかけるしかありませんが、まだ可能性はあります!

明日、どうかご無事で赤ちゃんを確認できることをお祈りします!!

• あや72

あや72

私も検索魔になり、生理2日目の出血があっても大丈夫だったという記事も目にしました(>_<)
    たまこさんは無事妊娠継続できているんですね(>_<)♡
    やはり、ママリに載せると気持ちが少しでも楽に前向きになります!赤ちゃん信じなきゃ!そう思わせてくれます!
    皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます(;_;)♡

• 6月18日
ちーずちくわ

私も初めての妊娠に喜んだのも
束の間、ピンクおりから、茶おりからの鮮血でした。お腹が痛くて痛くて。
わりかしハッキリと陽性反応がて出ましたが、病院に行くと胎嚢らしきものはないかなぁと。それから、約半月ほど、HCGホルモンが高いままでした。

いま、体調はどうですか?
出来れば、安静にしているのが1番です

• あや72

あや72

先程新しく投稿しましたが、出血はおさまってるみたいです。昨日一日中あったけど…
    肝心の胎嚢確認もこれ…だったらいいなと言われた小さいものと、すぐ上には血腫がありました。
    HCGは診察後に取ったので結果はわかりません(>_<)
    HCGホルモンが高いままで、胎嚢確認にはいたったのですか??

• 6月18日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

高いままで、徐々に下がり
    化学流産も無事終わりました。
    結果、胎嚢はありません。

けど、なんだか今まで妊活に追われていた気がしてスッキリとした気分になりました。
    あやさんは無事に妊娠、出産できますように୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 6月18日
  • あや72

あや72

私も長いこと妊活してて、初めての陽性だったので、続けばもちろん嬉しいし、ダメだったとしても妊娠できる体だったんだって思えると思います!
    今はまだ赤ちゃん頑張ってるので、私も負けてられません(>_<)

• 6月18日