※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

横浜青葉区周辺で分娩費用がリーズナブルで評判の良い産婦人科を教えてください。口コミが少なくて迷っています。

横浜青葉区周辺で分娩費用もそこまで高くなく、評判の良い産婦人科を教えて下さい。

これから引っ越すのですが、調べても口コミがいいところがあまりでてこなくて全然わからないのでよろしくお願いします。

コメント

mirei

横浜市青葉区住みですが全体的に高いです😭‪‪💦‬
あと評判も良いところと悪いところの
差がすごいみたいで
評判のいい綺麗な産婦人科だったりすると
出産予定日が分かってすぐに分娩予約しないと
予約が埋まっている状況です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ワキタ産婦人科や辻井産婦人科は
評判がいいと聞きましたよ😊
私はお料理と綺麗な病院に引かれて
違う病院を選び通院してますが
出産費用(入院費含む)だけで
80万近くかかります😩

でも青葉区では平均もこれくらいの
値段でした‪‪💦‬

• のちゃん

のちゃん

コメントありがとうございます😊
    調べてみて、とても良さそうだったので電話してみます📞
    ご丁寧にとても助かりました(´;ω;`)

• 6月18日
ありあり

値段が安くでしたら昭和大学藤が丘病院が安いですよ。
確か出産費用は出産手当金とあまりかわらず、それ以外に掛かるのは部屋代、食事や薬、テレビとかですかね…
ただ古い病院なのと食事は期待できませんが、大学病院なので妊娠中や出産時、母子への異変など、何かあった時は対応できる所が強みですよ。
私の友人もここで出産してます。
私もここがいいなと思ってましたが、自宅から遠いので、近くにある大学病院で診てもらってました。