※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

旦那が何もしない😞今日は具合が悪いと寝てばかり👎起きても何もしない。…

旦那が何もしない😞今日は具合が悪いと寝てばかり👎起きても何もしない。風呂入れから寝かしつけから何から何まで私…やってって言ってもサッカー観てやらない…もームカつく!私、今7週目で悪阻きついのに😭
しかも今日旦那の親のところにも父の日で行ったのに、ウチのじいちゃんには何もなし!
ずっと寝てて、夕方行ったら
お母さんに、何でこんな遅いの?って。パパが体調悪くてって言ったら、運転は交代で来たの?って。いや、パパがって言ったら、どうして?ママも運転できるでしょ?って…。ムカつく!(実際はパパママではなく名前です)
寝かしつけ終わったから、今下に降りてきたら、山盛り洗濯、洗い物そのまま…もー倒れそう!弁当作りで、5時起きなのに、旦那は先に寝てるし!腹立つ腹立つ!グチでした😭

コメント

まぐろ🍣

わかりますー!🤣
うちも金曜日から3日連続
飲みに行ってますよ😑
いつ帰ってきたの?状態ですし、
1人で上の子の相手やら下の子の
グズり対応、寝かしつけ、
たまらんわーーー!!って
なってます😑
何が父の日やーー!って心の中で
さけんでます🤣
うちは2人目妊娠中の時に言われました、
「2人目だからかな〜、たまに〇〇が妊娠してるの忘れる時がある💦」
なんだと?って思いましたね〜😤
男の人は、妊娠しててもいつも妻が家事してるのが当たり前だと思ってるんですかね😅

• プリン

プリン

そうなんですね〜😣💦お互い大変ですよね!3日連続で飲みは酷いですね😡分かります、妊娠も1人目は優しかったのに、2人目は何も優しさもなくむしろ、自分が具合悪い疲れてるアピール!本当、妻が妊婦ってこと忘れているのかも😡

• 6月18日
りー

夜分すみません💦💦
プリンさんの気持ちわかります~❗

うちの旦那もそんな感じです‼️

家事の全ては私任せで何一つしないしできないですよ。
私がどんなに体調悪くても子供のことすらしませんし、勿論家事も‼️

それなのに「父の日」アピールはやたらしてきます😢笑

• プリン

プリン

父の日スルーしたくなりますね😣何に感謝していいか分からなくなりますね😡気持ち分かっていただけて嬉しいです!お互い頑張りましょうね😭

• 6月18日