※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が乳首を触ってくるのが痛い。妊娠中で対処法を知りたい。

1歳の時に断乳しました。それから毎日のように娘が私の乳首を触ってきます。抱っこしてる時や添い寝する時は必ず手を突っ込んできて触ってきます。きっと断乳したから寂しくて触ってるのかと思いますが、今妊娠中で乳首を少しでも触られるだけでかなり痛いです。なにか対処法はありますか?

コメント

🌱

私の息子もです…。
なので自ら服をinして触れないようにしちゃいます。笑

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😅💦
    私の娘は襟の部分から手突っ込んでくるので、対処法がないんです😓笑

• 6月17日
  • 🌱

🌱

襟から!?賢いですね…。笑

• 6月17日
  • ☺︎

☺︎

首元からです!!スミマセン説明下手くそで…😓

• 6月17日
mini

寝るときに触ろうとしてきますがTシャツはズボンにINして、首元は布団をかけてガードしてます😅寝る時の癖になると毎晩のことになるので💦お風呂の中でも触ってきますが、触ると痛い〜😭と嘘泣きすると心配そうな顔してやめてくれます🙂

• ☺︎

☺︎

毎回首元から手を突っ込んでくるので、布団でガードしてみます😅✨
    これから嘘泣きしてみます🙏😆

• 6月17日
うるとらまん

うちの子も襟から突っ込んできます💦
痛いだけならまだマシだったんですが、触られるのが気持ち悪くてゾッとするようになり、襟から入れますが、手を手前で止めて「ここまでにしてね」ッて言い聞かせるようにしました。
最初は娘もわからないしグッと突っ込まれて「嫌!」ッて手を振り払ってしまったりして泣かせたりもしてしまいましたが、最近は分かってきたので手を自分で手前に止めてくれるようになりました😅
子どもには申し訳ない気持ちもあるけど、私はホントに我慢出来ないほどだったのでそうするしかなかったです💦

• ☺︎

☺︎

私も何度か手を振り払って泣かせてしまった事があります💦最近は私が諦めモードで痛いの我慢して触らせてるって感じなんですけど、そろそろ辞めさせたくて…
    私も言い聞かせるようにします!!

• 6月17日