※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

みなさんの好きな回転寿司屋はどこですか?私はくら寿司です。魚屋さんで…

みなさんの好きな回転寿司屋はどこですか?

私はくら寿司です。
魚屋さんで働いてる人はスシローが美味しいって言いますが、近くになく行けてませんが。

かっぱ寿司とはま寿司はまずくていけません。
近くのかっぱ寿司だから?まずかった記憶があり何年も行ってません。
今日家から1番近いはま寿司初めて行ってきました。
父の日だから混雑してましたが、スムーズに予約取れたので行ってみました。
ペッパーくんのお出迎えは子供にとっても楽しかったみたいで良かったですが、回ってるお寿司は巻寿司系はうまくまけてなく崩れてるし、握りはネタがさらに落ちてるしというのを何回か見かけて、注文した寿司もお知らせはあるけど目でおわないと見過ごしそうだしで、しまいにはまずい!
マグロの竜田揚げは骨入ってるし、硬いし。
ネタの当たり外れはありました。
マグロ系はまずい。
エビは普通でした。
どうしても行きたい時以外は蓋もついてるくら寿司が1番なのでそこ行きます。

みなさんの好きな回転寿司屋、ここは行きたくない回転寿司屋教えてください!
地域限定でもエピソードとか教えてください!

コメント

好きなのは銚子丸ですが100円じゃないので行けません😂
魚べいは100円の菜かでなら美味しいと思います☺️
でも子供が喜ぶのはくら寿司、私が好きなマヨネーズ系が多いのはスシロー…なので子供がいない日は迷わずスシローです!😋

退会ユーザー

あ💦変な誤字スミマセン😅

• 6月17日
ポリンキー△うすしお味

いつもスシローです。
以前働いてましたが衛生管理が厳しいので安心して行けます。

はむ

かっぱ美味しくないですよね…
普段はくら寿司です!
ちょっと贅沢したい時は銚子丸行きます😋

ぽー

はま寿司のマグロの竜田揚げ、
なんかマグロじゃない気がしました。。

ぽんママ★

銚子丸が好きです!
新鮮だし、目の前で握ってくれたりもするし、安心できます(^^)まぐろなど、とにかく美味しいお寿司、海鮮食べたい!って時は銚子丸です。

あと、くら寿司は、ファミレス感覚で行きます!ラーメン美味しいです笑
ネット予約ができるので、必ず予約して行きます。待つの大変なので。
タッチパネルで気軽に注文できるので好きです。

はちみつレモン

ほぼ魚べいです!
魚べいが混んでたらはま寿司って感じですかね🤔
うちもカッパ近くにありますが最近行ってないですね😅

くろすけ

魚べいは美味しいです!
前までスシローばっかり
行ってました✨
はま寿司は店舗によって
当たり外れがあるなって
感じしました💦

ぽんず

引越し前ははま寿司に行ってましたが、私が行ってた店舗は普通に美味しかったです👍🏻❤️マグロ系はあまり食べないのでわかりませんが😭

逆に、引越し先の近くにあるスシローが不味くてビックリしました…( .. )💦💦

が、まぁお寿司は食べたいので仕方なしにスシロー行ってますが、最近慣れてきてまぁまぁ美味しく食べれてます🤣なんなら昨日も一昨日もスシロー行きました(笑)

∞まぁみん∞

お返事遅れて申し訳ありません。
お一人お一人に返すのはゆっくりしますのでまとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございます!