※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

卒乳後のバストケアに良い下着やケア方法を教えてください。昼用と夜用の下着も含めてオススメが知りたいです。

断乳しておっぱいがかなり小さくなってショック😱

卒乳後のバストケアができる下着、どこのが良いかよく分からないので、オススメあれば教えてください!
昼用と夜用もあれば是非お願いします!


そのほかこういう事すると卒乳後のバストケアに良いよっていうのがあれば、是非教えてください💦

コメント

たま(26)

わたしも断乳し2カップくらい落ちました笑
垂れるのを抑えるためにナイトブラをはめるようにしました!笑笑若干抑えられてるかな?くらいです😤笑笑

  • なり

    なり

    ナイトブラ大事って言いますよね!
    どこの使ってますか?良ければ教えてください✨

    • 6月17日
  • たま(26)

    たま(26)

    ぶらが手元になくいま分かったので遅くなったのですが伝えますね笑笑
    sloggiです!ナイトブラ専用ではないですが、垂れるのを止めてくれる作りになってて楽で使ってます!

    • 6月18日
まぐろ🍣

私も、1人目の断乳後、嘘だろ!?
ってくらい小さくなってほんとに
まな板にレーズン状態でした🤣🤣
地味にショックでしばらく
鏡みてため息出てました😅
私も是非知りたいです….
回答になってなくてすみません💦