※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
雑談・つぶやき

義両親が勝手に日程から行き先まで全て決めてお知らせしてきた七月の旅…

義両親が勝手に日程から行き先まで全て決めてお知らせしてきた七月の旅行。

新幹線で3時間そのあとふつうの電車2時間、子供は2歳と一歳、二人ともママっ子で下にいたってわ人見知り真っ最中だからバスとかでも座ったら泣いてしまったりでほぼ抱っこ。
こないだ自分実家に帰省した時もジジババに慣れるのには二週間くらいかかってやっとだったのに、、、

しかも一歳の子は最近離乳食も完了したくらいだから、果たして旅館の幼児食が食べれそうなのかもよくわからず、、
下の子のご飯とかはmaoさんがうまくやってくださいね^_^

って、、、まじでいらつく

去年の今頃にもいきなり旅行言い出して、その時もその時で完ミだからわたしひとり大荷物に洗い物そして夜泣き、授乳、、、旦那はお酒飲んで子供より早く寝るし、ほんとにしんどかった思い出しかないのに。

こないだのはまだ車移動だったから子供たちもわたしが横にいれば大人しくしてくれてたけど、、

とにかく、今回電車がつくまで下の子永遠抱っこは決定だろうな 、、、

なんでなんも相談せずに勝手にきめるの?
孫との思い出もいいかもしれないけど、まだこの年齢だといろいろわたしにも確認してほしいこといっぱいあったわ。

ほんと一方的で腹たつ。

コメント

うわ😭さいあくですね(இ(エ)இ`)

とりあえず場所えらび失敗すぎですよね😩
合計五時間て💦
もう予約しちゃったのかな?
旦那さんに猛抗議ですね(´;Д;`)

• mao

mao

びっくりしました。新幹線だけでもちょっと不安だったのに、そのあとふつう電車にも乗るなんて、、、
    ほんと私の事はなんも考えてくれないんだなって思いました。

• 6月17日

えーーーーーーーありえない!
ご主人ももう少しmaoさんのこと、お子さんのこと、考えてくれてもいいのに頼りにならないですねー!!
えーイライラするー!!!
周りみんな勝ってで酷いですね!

そんな自分勝手な義両親に嫌われても痛くも痒くも無いから、私なら欠席します!嫌ってくれてどうぞ!逆に嫁に嫌われたら孫にも会えない、老後放置される、困るのは自分たちなのに、世の中の姑はもう少し自分の立場考えた方がいいですよね?弱者はどっちかって!笑