
これって膀胱炎ですかね?1ヶ月後健診の時に、夫婦生活の再開の許しが出…
これって膀胱炎ですかね?
1ヶ月後健診の時に、夫婦生活の再開の許しが出ました。それから1週間に1回くらいのペースで旦那と仲良しをしています。
が、仲良しの直後にトイレへ行くと排尿痛がします。でも数時間経ってトイレに行くともう痛くありません。排尿痛は毎回仲良し直後です。
血尿は出ていません。ただ、たまに歩くと尿道?付近がチクチクすることがあります。
妊娠前に膀胱炎を患ったことがあります。産後1週間後くらいにも軽い膀胱炎になり、産婦人科で薬を処方してもらいました。
念のため、医者に行こうと思うのですが、こういう場合は、産婦人科へ行くのがよいのでしょうか?それとも泌尿器科へ行くのがいいのでしょうか?
ちなみに完全母乳育児です。
あと、もし同じような症状が出た方がいらっしゃったら、どのようにしたか教えてもらえると助かります。
- しょこら(3歳2ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント

みかん
泌尿器科でも産婦人科でも診てもらえるとおもいますよ!!
泌尿器科に行く場合は完母ですと伝えればいいかと!!
不安であれば電話で確認したらいいかと思います。
しょこら
ありがとうございます😊
婦人科で診てもらうことにしました!