※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
子育て・グッズ

グーンのオムツを使っているママさん。ムーニーからグーンに変えようか迷っています。使い心地はどうですか?

グーンのオムツをお使いのママさん。
使い心地はどうですか?

今ムーニーを使ってますが、アマゾンプライムでグーンが安くなってるので購入しようか迷ってます💦

コメント

さくら

来月3歳になる娘が使ってます🙋🙋BIGサイズです。

体重14キロで、ほぼトイトレ完了なのでほとんど使ってませんが使い心地はいいですよ✨
もともとはムーニーを使ってましたが高いし、アンパンマン柄だしで変えてみたら案外良くて😁🎵
14キロの今は若干お尻に食い込みますが(笑)それまでは全然問題なく使えてました🙆💕おしっこの吸収率も良かったですし😁

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊
    今13kgで、お腹と太もも太めなんですがBIGでは小さいでしょか?

• 6月17日
  • さくら

さくら

お腹と太ももは14キロの娘でも大丈夫ですよ🙋💕
    ただ食い込むかもです(笑)娘は自分で履いて上にあげすぎたりすると気にして自分で食い込みを引っ張ってます😂

ですが漏れとかはなかったですよ🎵ゆるゆるの下痢とかは別ですが😭💦

• 6月17日
  • Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 6月17日
ゆーこ

普段ムーニー使ってて、安かったので2個グーン買ったんですけど、あっという間におむつ被れちゃいました😭
お試しとかサンプルとか使っとけば良かったなーって思います。結局おむつは友達にあげちゃいました😢
大丈夫な子は全然へーきみたいです( ・ε・)

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊
    そうなんですか💦
    うちの子も肌は強くないので迷います😣

• 6月17日

新生児サイズのグーン使ってます🙋‍♀️
上3人はパンパースでしたが、私的にパンパースよりグーンのが、肌触りが好みです!笑
今のところ、モレもないし、かぶれたりもないので、使い心地は良いです♡

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 6月17日

テープタイプのグーンはちょっと硬めで好きでなかったのですが、パンツタイプは柔らかめで漏れもあまりなく良いと思います😊うちはパンツタイプはムーニーよりグーンの方が好きでした!

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 6月17日
ベビーラブ

うちの子は大きめなのでずっとグーン使ってます☺️

• Mmama

Mmama

グーンは他と比べて大きめですか?
    今13kgでお腹と太もも太めでムーニーのBIG使ってるんですが、グーンでもBIGで大丈夫でしょうか?

• 6月17日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

うちの子は11キロでまだL使ってます☺️
    きつそうではないです

ビッグでよいのではないでしょうか?

• 6月17日
  • Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 6月17日
yua

グーンはムーニーと比べると伸縮性があまりなく通気性も若干劣るかもしれませんが、オムツのギャザーがしっかりしていてモレにくいので私は好きです😄
大きさは確かパンパースが一番小さく→ムーニー→グーン→メリーズの順でした😃
通気性も蒸れる訳ではなく、オムツ内にしっかり吸収されている感じです!
Amazonプライム会員仲間としては、お得なので試しに買ってみても良いと思います😁

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊
    3パックセットなのでどうしようか迷ってました😅

• 6月17日
ちっちの母ちゃん

パンツタイプですか❓
私はグーンのパンツタイプ使ってましたが肌触りも良かったしオムツかぶれなどにもなりませんでした😊
ムーニーのパンツタイプも使ったことありますが横を破る時グーンよりムーニーの方が破りやすいと思ったぐらいで後は変わりなかったです😄

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 6月17日