※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

排卵検査薬が陽性になりました。明日が排卵日で、今日と明後日のタイミングが良いですか?

以前排卵検査薬が濃くならない等と相談させてもらった者です!
今日ついに陽性が出ましたヽ(´∀`)ノ
予定の排卵日より1週間ほど遅れてたみたいで、11日から始めたもののこのまま陽性にならないんじゃないかと焦りましたがとりあえず一安心です!
そこで質問なんですが、この場合明日辺りが排卵日になるんですよね?
また、タイミングは今日と明後日とるのが1番いいんですか??
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

yumi003☆

今日と明後日のタイミングで大丈夫ですよ☆
2日から4日くらいあけると精子は1番元気みたいです!!

ちびマタママ

排卵検査薬を使用して、長男を授かり現在2人目妊娠中です☺︎
ばっちり陽性ですね♡
私の場合ですが、長男のときは陽性反応が出たとき夜の23時で、夫は夜勤だったので次の日の夜22時頃までタイミングはとれませんでしたが、タイミングを取る直前までずっと陽性のままでした。なので長男のときは陽性が出て次の日にタイミングを取り授かりました。
2人目は、陽性が出たその日にタイミングを取り妊娠しました。
陽性が出ていつ排卵するかは個人差がかなりあるみたいなので、今日と明後日にタイミングを取られたらバッチリなのではと思います。
妊娠すると良いですね♡♡

maama

コメントありがとうございます!
先ほど陽性になったことを旦那に伝えると、さっそくタイミングをとることができました(^_^;)
ちょうど2日あいてたので、あと明後日のタイミングで妊娠に繋がれば嬉しいです♡

yumi003☆

妊娠出来ると良いですね!!
私もあとは生理予定日を待つだけなので、ドキドキです(;>_<;)

maama

コメントありがとうございます!
1人目も2人目も排卵検査薬で妊娠されたんですね♡
わたしは今回初めて使用してなかなか陽性反応がでないので、諦めかけてました。
そのため濃く出た瞬間は嬉しくて同じく陽性を待っていた旦那に伝えると、すぐにタイミングをとることができました(^_^;)
あとは明後日にとる予定なので、これが妊娠に繋がればいいなあと思います(´▽`)
有美1018さんは妊娠中ということなので、お体を大切に過ごしてください♡

maama

はい!(^^)
それはドキドキですね(;゚ェ゚;)
わたしも生理予定日まで待とうと決めながらいつもフライングしてしまいます 笑
ベビちゃんきてくれてるといいですね♡