※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが母乳とミルクを飲んでいますが、まだ3時間おきに起きます。朝までグッスリ寝るのはいつ頃でしょうか。

いつもお世話になってます!
今4ヶ月の子のママです。ほとんど母乳で育ててて、寝る前だけ長く寝てほしいので母乳+ミルクにしてます!でも未だに3時間おきに起きます。眠りに入るのもなかなかです。よく朝までグッスリ寝てくれたとか聞きますがいつ頃そぉなるんでしょうか…(>_<)

コメント

3KIDS☺︎︎mama

7ヶ月ごろから
朝まで寝るようになりました!(^-^)
そのときは混合でしたヽ(*´∀`)ノ

  • はなママ

    はなママ

    7ヶ月ごろからですか〜!まだ先は長そおですね〜(T_T)早くグッスリ寝てくれるといいなぁ〜。

    • 11月16日
そるとᵕ̈

その子によると思いますね( ⍨ )

3カ月くらいから朝まで寝ていましたが
離乳食を始めたら夜中にちょくちょく起きるようになりました!

姉のこどもは1歳くらいまでは
夜中も起きてたって言っていました。

長く寝てくれるようになったら
お母さんも楽になりますよね♡

  • はなママ

    はなママ

    やっぱりその子によるんですね〜。朝まで寝るよとか聞くとわかっててもうちの子はなんで〜?ってなるんです〜。
    早くよく寝たね〜ってなるといいなぁ〜(T_T)それまで頑張ります‼︎

    • 11月16日