※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ♡
お出かけ

来週1泊2日で熊本の天草から長崎へ旅行に行きます!愉快リゾート平戸千里…

来週1泊2日で熊本の天草から長崎へ旅行に行きます!
愉快リゾート平戸千里ヶ浜温泉に泊まります(๑❛ꆚ❛๑)
口之津港に10時45分に着きます!
帰りは16時半に口之津港から乗ります。
1泊2日でオススメプランありますか?
長崎中華街とココウォークには行きたいです!
子供が3歳と10ヶ月の女の子がいます。
シングルマザーなので祖母と一緒に4人で行きます!
どこに行ったら子供が楽しめるとか、
船の時間があるので
そのへんを考えた上でアドバイスオススメプラン教えてもらいたいです♡♡
よろしくお願いします!

コメント

姉妹のママ♡

ちなみにペンギン水族館や、水族館意外でお願いします!

✾amu✾(3兄弟mama)

車移動されるんですか?
あと、平戸市や佐世保市ではなく
長崎市へ行きたいんですか?
移動だけでかなりの時間使うかと思いますよ!!!

  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    移動でかなり時間使うのは分かってます笑
    でも平戸とかはあまり何もなく佐世保もハウステンボスくらいですよねー?

    • 6月18日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    正直、何もないです。。
    長崎も観光名所くらいですし💦
    有名で中華街からも行きやすい
    出島、グラバー園、稲佐山などは
    考えてないですか!?

    • 6月18日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    ハウステンボスも近いですかー?平戸からは♡♡無知ですみません(´・ω・`)

    • 6月18日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    車で1時間半〜2時間くらいですね〜!!!

    • 6月18日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    ハウステンボスと長崎中華街とかならいいですかねー?

    • 6月18日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    そうですね〜
    ハウステンボスから中華街までも
    同じくらいの移動時間が掛かるので💦
    あまりゆっくりはできないかもしれませんが…
    もし時間が余ればココウォークに行くとか!?

    • 6月18日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    ハウステンボスも入場料が高くてですね😭😭あまり入場料とかにお金をかけたくないていうのが現状で😩
    何かいい方法は無いものなのかと思ってます😅

    • 6月18日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    確かに入場料高いですね😥
    なので私も行ったことないです😰
    どこ行くにも入場料掛かりますもんね💦
    やはりココウォークがいいですかね〜
    これまた有料にはなりますが子供が遊ぶ所や観覧車もあるので楽しめませんかね?
    そして中華街で食事するとか??
    中華街も小さいので、すぐ近くの浜の町アーケードまで歩いたらショッピングもできるかな?と思います😊

    • 6月18日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    そうなんですね!
    ココウォークにも遊ぶとこありますもんね(๑❛ꆚ❛๑)あとは森きららに行こうかなと思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 6月18日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    森きらら行かれるんですね😊
    動物園なら子供さんも喜びますね😃
    すごいハードスケジュールですが
    気をつけて楽しんでください💕

    • 6月18日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    何かしら行きたいなと思ってですねー!
    子供がいるからですね😩
    ハードですよね😅頑張ってみます笑

    • 6月18日