※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪桜ちゃんmama♪♪
雑談・つぶやき

明日おきたら用意して病院につれていこ…下痢が酷くてほんま水便状態…熱…

明日おきたら
用意して病院につれていこ…

下痢が酷くてほんま水便状態…

熱はないみたいやけど
さっきもいつもは目を覚ましても
下痢とか嘔吐せんのに
急に目を覚まして
下痢してからミルク嘔吐…

なんやろ…心配…



コメント