※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

お風呂での授乳について悩んでいます。他のお子様はどうですか?やめた方がいいでしょうか?経験談やアドバイスをお願いします。

お風呂で湯船に浸かってる時、娘と向かい合わせ。おっぱいを見てニコニコ、かぶりついてきて、少し吸ってます🙄💕卒乳や断乳は考えてないですが、可愛い仕草と反面、いつまで続くのかなと思ってしまいます。

お風呂前も後も水分飲ませてるので、足りてるとは思うんですが。。。

お風呂での授乳はやめたほうが無難でしょうか?皆様のお子様はどーですか?先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします(^^)

コメント

はぬる

大好きなおっぱいが目の前にあったら
吸っちゃうんでしょうねー。娘もそうでした☺️💗卒乳考えてないならいいんじゃないですか?ガッツリ授乳は後でね〜って気をそらして、、私は卒乳時は毎日、乳首に絆創膏貼ってお風呂入ってましたよ(笑)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊おっぱい隠してみたらあんまりでしたがふとした瞬間見えたら寄ってきて吸いました(⌒-⌒; )

• 6月20日