※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

前回の出産では前駆陣痛がなく、37週で破水して産まれたが、今回は不規則なお腹の張りと弱い痛みが続いている。前駆陣痛がこんなに長く続くのはストレスです。

上の子のとき前駆陣痛を経験せずに37週入ってすぐ破水して産まれました。

今回今朝からお腹の張りと我慢できるというか弱い痛みが不規則にずーっとあります。測るほど間隔でも痛みでもなく…こんなに長く前駆陣痛って続くのですか?なんだかすごいストレスです😂

コメント

ネギ塩

前駆陣痛1ヶ月位ありました😂💦
ストレスやばいですよね😭
2人目の時はフライングして病院
行ってかえされました😭

• りー

りー

1ヶ月もですか😱💦
    私は1日だってイライラしたのに、1ヶ月もって結構なストレスですね😭

• 6月17日
ハル

二週間くらい時々痛くなりました😅
明け方くらいに、生理2日目くらいに痛い〜〜!って思った日があり。その日の夜本陣痛来ました💦

• りー

りー

今日は1日中そんな感じで、、、
    まだそこまでの痛みを感じてないので続くのかなぁ😭ストレスですね😭

• 6月17日
ハル

臨月入るとほんと毎日まだかなって感じですよね(ToT)
お腹がきつくて夜もよく寝れないし💦早く本陣痛来るといいですね😭そして安産でありますように✨
頑張ってください✊✨

• りー

りー

臨月入ると些細なことも気になって1日1日本当に長く感じますね😭
    わかります。1、2時間おきとかに夜中目も覚めちゃって💦ありがとうございます(^^)いつか必ずお産の日は来るので頑張ります🤗

• 6月17日
まーちょ

いまそんな感じです(´•ω•ˋ)
37週入ってからほぼ毎日前駆陣痛なのか
生理痛みたいな痛みがきてお腹張って
不規則に来て~って感じです。
毎日まだかなーって思ってます(T▽T)

• りー

りー

よくわからない痛みの程度と不規則で陣痛くるのか?病院にどれくらいで電話しようとか考えて結局なんともなくての繰り返しでもやもやしますよね😭
    陣痛くるなら早く来てよ~!と思いますよね💦お互いあと少しだと思うので頑張りましょうね😭

• 6月17日
まーちょ

すごくわかります😭!
来るならこーいって感じです(´•ω•ˋ)
明日検診なので少しはお産に向けて
進んでるとよいです!!
お互いがんばりましょ!!!!

• りー

りー

本日無事出産しました✨いつでも早く来てーって思ってたのにいざ来ると2回目でもやっぱり痛みに心おれましたがほっと一息です🤗
    まみちょ様も検診で進んでいることをお祈りいたします❗

• 6月19日
まーちょ

おめでとうございます!
出産お疲れ様でした(^^)
休める時はゆっくり休んでください🎶
子宮口は柔らかくなってきてると
言われたので少しは進んでるみたい
なので頑張ります♡