※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
雑談・つぶやき

昨日の夜娘が熱性痙攣を起こし病院に搬送されました。熱が下がるまで経…


昨日の夜娘が熱性痙攣を起こし
病院に搬送されました。
熱が下がるまで経過観察のため
昨日今日と入院なのですが
早くお家に一緒に帰りたいです。

熱は6度台に下がったみたいです。
安心です。

保育園にもまだ行ってないので
1人で夜はとても心配です。。
昨日の夜は夜中まで入院手続きなどあったので
次の日が早かったのですか
今日は長く感じます。


私が泣いてしまいます。弱いですよね。
強くいなきゃいけないのに。
大部屋なのですが隣の子がママがいい
誰でもいいから抱っこしてとずっと
泣いていたりこちらも泣いてしまいます。

今日夜の辛抱。泣かないで明日笑顔で
迎えにきてあげよう。

離れるのは辛いです。。
おばあちゃんちとかではなく
病院だから尚更。

頑張るぞ。

コメント