※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バウンサーやハイローチェア、あって良かった、なくても良かった等、エピソードを聞かせていただきたいです!

バウンサーやハイローチェア、あって良かった、なくても良かった等、エピソードを聞かせていただきたいです!

コメント

cucv

ハイローチェアの電動式の横にユラユラと動いてくれるもの良かったです♩
なんせ抱っこからそこに移すとユラユラと動かしてくれるのでそのまま寝てくれるので!日中はそれが良かったです!
離乳食あげる時もそれを使ってました!
私は知り合いからもらいましたが、売ってあるものは高価格な物ですが💦

ちなみにバウンサーはなくても乗り切れました!
ただお風呂に入ってる間に待たせるのには良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれるのは良いですよね!
    食事にも使えるのは便利ですね。
    ありがとうございます😊

• 6月17日
いちご

バウンサーもハイローチェアも両方ありますが、ハイローチェアのが長く使えますね!
未熟児で産まれた下の娘がバウンサーによくいますが、たまにぬけだしそうになるときがあります💦
ハイローチェアなら離乳食食べさせたり子供椅子としても使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方あるのですね!ある程度の月齢になると、抜け出すこともできちゃうんですね^^;
    ありがとうございます😊

• 6月17日
ちゃんみまま

バウンサーは持っていましたが、あまり長時間乗せてはいけないと書いてあったのと、よく動く子で落下の心配があったり、バウンサー揺らしても寝やしないのでほとんど使わなかったです。
あったら使うかとも思いますが、私は両方そこまで必要ないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なければないで...という感じですよね!子どもに合う合わないもありそうですね。ありがとうございます😊

• 6月17日
a

ハイローチェアを持ってますが
娘は抱っこ抱っこちゃんだったのでほぼ
使いませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこちゃんだったんですね👶
    そうなると、用無しになりますもんね〜。ありがとうございます😊

• 6月17日