※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
家事・料理

うちの子はアンパンマンの蒸しパン(3つ入)が大好きで毎朝、ヨーグルトと…

うちの子はアンパンマンの蒸しパン(3つ入)が大好きで毎朝、ヨーグルトとフルーツで食べてます☆
でも好き過ぎて、お昼ご飯もパンしか食べなくなってます(。>_<。)保育園でも残しているよぉです。
来月で1歳になるのですが、オススメのパンありますか?
うちの子も同じ~とかアンパンマンパン以外で好むそうなパンがありましたら教えて下さい(。>_<。)

コメント

mokkk

上の娘もパン大好きで
白米全然食べません😂😂

でも甘いパンばかりは、、と思い
パスコの米粉ロールや白い食卓ロール?とゆうパンあげてます😊♡

米粉ロールはもちもちしてるので
まだもしかしたら噛んで飲むのが
大変かもしれませんが、、🤔💦

  • tsir-s

    tsir-s

    返信遅くなりすみません。
    朝、昼、晩パンですか?
    もぉ少ししたらそちらのパンを食べさせてみようと思います☆。.:*・゜

    • 6月18日
  • mokkk

    mokkk


    朝は毎日パンで、昼と夜は
    なるべく白米にしてますが
    あまり白米の食べが良くなかったり
    パン!と要求される時には
    もう昼でも夜でもあげてしまう
    こともあります😭💦
    食べないよりはいいかなと、、。
    食べてくれないと心に余裕が
    無くなるのでパンでも食べてくれればと思ってしまいます😭(笑)

    • 6月18日
  • tsir-s

    tsir-s

    あ~同じです(´+ω+`)
    パンをあげる振りをして白米を入れるとペッしてきます( ´∵`)
    よく分かってるんだなぁ~って関心させられます 笑

    • 6月18日