※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れての帰省について質問です!7月末に実家、義実家に帰省す…

赤ちゃんを連れての帰省について質問です!
7月末に実家、義実家に帰省する予定で、その頃には息子は丁度5ヶ月になる頃です。

現在海外駐在中で、帰省するには飛行機6時間で海を渡り、日本に着いてからも国内線やら車やらの移動になります💦

もちろん赤ちゃんを連れてこんな長距離、長時間な外出は始めてなので荷物は何を持っていけばいいのか悩んでます😫

基本的な荷物は調べましたが、飛行機や車移動するならコレあったらおすすめだよ!というものがあれば教えて欲しいです!
また生後五ヶ月頃だとおもちゃであやすとある程度大人しくしてくれるのでしょうか?
現在は遊ぶというより、掴んだおもちゃを舐めて結果大人しいって感じです😅
初めて赤ちゃんを連れて飛行機に乗るので、泣きやまず迷惑にならないか今から心配です😭

まとまりのない文章になってしまいましたが、アドバイスあればお願いします!

コメント