※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家事・料理

ご飯のお供がマンネリしてます😓朝ごはんはお味噌汁とお米とご飯のお供な…

ご飯のお供がマンネリしてます😓
朝ごはんはお味噌汁とお米と
ご飯のお供なんですが、
鮭フレークか納豆か海苔の佃煮か高菜を
ローテーションしてたんですが
どれも飽きてきました😥
火とかお皿とか極力使わずに簡単な
ご飯のお供のオススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

シーチキンと溶き卵を混ぜてレンチンして、おしょうゆをかけたらどうでしょう?前に食べたら美味しかったです✨

ちはやママ

パックの味付きめかぶをかけてめかぶごはんが一時期マイブームでした🤣
きざみたくあん、めかぶ、卵黄、納豆を全部のせて、ねばねば丼(うどんにも)はお昼ごはんにちょうどいい感じです~☺️

どんぐりかーか

今の季節しらすおろしやなめこなんかはどうでしょうか?

ちゃあ☆

なめたけ、昆布、おかか、ふりかけ…
くらいしか、思いつきませんでした😊✨

咲や

味付きのイワシの缶詰めをレンジ対応皿に移して、溶き卵をかけてレンチンで丼が出来ます

六月六日のあさいち、あわただしい朝のお悩み解消SPで検索してみて下さい
時短朝食レシピ載っていますよ😉

かずちお

私はシラスが好きです😋子供達も案外喜んで食べます💕
お好みで、醤油・ポン酢・(大人は)わさび・シソ・ノリ・かつぶし・豆腐などなど…適当にテーブルにぽーんと並べといて各々好きなものを好きな様に乗っけてかけて食べます!
栄養価的にも優秀なのでおススメです🤗

しみこーん

梅干しはお好きですか??梅干しのっけてとろろこんぶをかけて食べるのが好きです(^^)