※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

シングルマザーの方で今お付き合いされている方がいる方で彼氏の浮気し…

シングルマザーの方で今お付き合いされている方がいる方で彼氏の浮気しているかどうかってどうやって調べますか⁉️それとも信じて調べませんか⁉️(T_T)

コメント

むーみん

私もシングルの期間があって今の夫と再婚しましたが、信頼できる相手なので調べたりした事ないです🤔
携帯のロック番号等は知ってるし、GPSも設定していてお互い居場所がわかるので安心してます\( ・ω・ )/

怪しいことがあれば携帯や財布の中身など見ることがあるかもしれないですが🙄👍

• マリー

マリー

そうですよね(*^^*)
    信じてる相手だから調べないですよね(*^^*)

• 6月17日
おはる

2年前にキャバ嬢誘ってるLINEを見ました。今は携帯ロックされてて番号もわかんないし調べられませんが…
信じて裏切られたら腹立つので
最初から信用していません。

• マリー

マリー

そうですか(T_T)

• 6月17日
momo

シングルかどうかというよりは、そもそも浮気してるかもと不安になってしまう相手とは私は付き合いません。疑って調べるなんて、自分自身も傷つきませんか?😢

私は昔は依存体質だったので余計にそう思うのですが、
たとえ浮気されてても好きだから一緒にいたい、だからハッキリ聞けなかったりするのでしょうか?
もしそうなら、好きだからと言うよりは依存に近い気がします、疑って捨てられたくない、とか、一人だと寂しいから、とか…。

お子さんがいるならなおのこと、相手の方の言動はこどもにも影響します。子供込で遊んでたりしないなら話は別ですけど、私ならまず自分が信用できない人には娘も会わせませんし、仕事も家事もして娘との時間も作ってってしてると必然的にまず時間がかなり限られてくるので、そんな中浮気の心配をする時間が無駄かなって思ってしまいます。

言葉きつくてすみません。

• マリー

マリー

全然大丈夫です。
    ありがとうございます。

• 6月17日

特別調べたりはしませんね💦
ロック番号やGPS、常にLINEとかはしません。
それって私にとっては監視で窮屈です。
旦那のロック番号も知りません。
なんなら私は指紋認証でロック番号は10桁超えてるので難しいです。
怪しいと思う事も過去にはありますが、浮気していて当たり前かなって‥何年もその人とだけ。ってのは欲望の強い人間には難しいです。できればバレないように、相手を傷つけないようにしてほしいのと家族を捨てなければ良しと思ってるので🤔思ってるだけで、していい。と言ってるととられると困るので言いませんけどね💦💦

• マリー

マリー

そうですか。

• 6月17日