※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekeco
サプリ・健康

産後排卵痛、PMSが酷くなった方いらっしゃいますか?どの様に乗り越えて…

産後排卵痛、PMSが酷くなった方いらっしゃいますか?
どの様に乗り越えてますか?
家事と子育てしながら頭痛、関節痛、ダルさ、むくみ、腰痛、眠気。。。
イライラしてしまい子供に申し訳ないです💦
2人目希望でまだ妊娠してませんが、生理痛に加え毎月これがあると思うとシンドイですよね?😣

コメント

P🐷

PMSかなり酷くなりました。産前は全くありませんでした😭

もう今は生理前が恐ろしくてたまらないです。でも毎月なるので、旦那も実母も警戒して気遣ってくれてます。笑 旦那にはイライラさせるようなこと本当にしないでって毎度言ってるのでまだマシですが、子供のこととなるとそうもいかず。ずーっとグズグズされるとイライラが頂点に達して、先月も泣きまくりました😭普段は全くイライラしないのに。憂鬱です〜…。

• pekeco

pekeco

解答ありがとうございます。
    授乳中だったり、妊娠希望だとピルも難しいし耐えるしかないんでしょうね😣

• 6月17日

イソフラボンが女性ホルモンの似た感じなので摂取すると良いとか、命の母Aが良いとか色々と試しましたが、効くのは最初だけでした。
婦人科にがん検診の際に相談して、漢方処方してもらいましたよ。かなり楽になりました。

• pekeco

pekeco

ありがとうございます!イソフラボン積極的に摂取してみます⭐️

• 6月17日