※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

鵞口瘡なのかな?最近おっぱいの飲みが悪いなと思ってたのですが、いろい…

鵞口瘡なのかな?最近おっぱいの飲みが悪いなと思ってたのですが、いろいろ調べてたら鵞口瘡かもしれないと思いました。結構前から娘の舌は白くなってたけどおっぱいカスだと思ってました。
わたしのおっぱいも痒みがある時があって、おっぱいはそんなに変化ないですが、周りが赤くなってたりかき壊してしまった感じになっています。よく乳輪が痒くなります。
これも鵞口瘡の影響でしょうか?
明日予防接種なので娘は見てもらおうと思っていますが、
鵞口瘡だったらわたしの胸の痒みは皮膚科見てもらえますかね?それとも産婦人科?
鵞口瘡だったら気づかなくてごめんねって感じです(´ω`)

コメント