※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

来月娘の1歳のお誕生日で福岡から義母と義姉とその娘さん(1歳4ヶ月)が北…

いつもお世話になってます👏
来月娘の1歳のお誕生日で
福岡から義母と義姉とその娘さん(1歳4ヶ月)が
北海道に来てくれます!

そこで質問なんですが、
誕生祝いを札幌で12:00~14:00で行います!
そのあと札幌観光をしようと思うのですが
どこかいいところはありますか🤔?
最終的に千歳まで戻るので、その道中(北広島、恵庭付近)
でも全然構いません👌
(小樽方面へは時間的に行くことができません💔)

ちなみに義母は鳥が大の苦手なので
動物園は行けません😫
(私はとてつもなく行きたいのですが…笑)

コメント

ひまわりRUI助

札幌出身です。北海道で思い付くのは海鮮ですかねー!お寿司はお義母さんも喜ばれると思いますよ♪回転寿司でも他府県と違いますし!観光となると時間もないようでしたらなかなか難しいですが、モエレ公園とかどうですか?後はさとランドとか。観光になるかわかりませんが楽しめるかなと。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    公園いいですね!
    参考にさせていただきます😍

    • 6月17日
deleted user

JRでしょうか?
それなら新千歳空港かアウトレットのレラがおすすめです!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一応レンタカーを借ります!
    新千歳空港は福岡から来てもらう日と、帰る日にぶらぶらして、アウトレット行ってみようと思います😍

    • 6月17日
ai

エコリン村はどうでしょう。
北海道っぽいですよ

あと、 滝野すずらん丘陵公園もお散歩には最高。半日すぐ過ぎます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ちょうど昨日えこりん村の話が出ました😍!
    候補に入れてみようと思います👌
    ありがとうございます😁

    • 6月17日
かをる

上の方に同じく、恵庭のえこりん村は、アルパカや巨大なトマトの木などが見られます!
たぶん、鳥はいないかと。笑
キッズスペースもありますよ☆

千歳のサーモンパークはリニューアルしてからプロジェクションマッピングの水槽や、ボーネルンドのキッズスペースが出来ました^ ^
子連れにはオススメです☆

千歳方面に向かわれるのでしたら、羊ヶ丘展望台は有名な観光スポットですよね☆
先日、一歳半すぎの息子と行きましたが、ほどよく歩けて良かったです^ ^

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    えこりん村人気ですね😍
    キッズスペースがあるのは素敵です♡

    サーモンパークは我が家から徒歩5分のところにあるのでよくお散歩に行きますが、全く飽きず、毎週行ってます🤣笑

    羊ヶ丘展望台は行ったことがないので、天気よければお散歩候補に入れてみようかな♡
    ありがとうございます!

    • 6月17日