※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

末っ子が40.4度の発熱。明日の送迎できるか悩む。休ますべき?

今末っ子が40.4度発熱しています(>_<)明日の朝解熱したとして、上の子のスポーツの試合送迎往復30分を行きと帰り、行きますか?それとも休ませるべきか?

本人の体調不良ならまだしも、きょうだいの体調不良で休むのは、えっ?って思われませんかね…?´д` ;

コメント

他の人に送迎頼めませんか?😢
本人も行きたがってなくて試合も出なくていいものなら休ませますがそうじゃないなら送迎のみならいきます!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(>_<)

頼む事も考えたんですが、何しろ朝早くて頼まれる側もバタバタでいきなりだと困るよな〜って思って…^_^;悩みますが(>_<)熱が下がったら行く、下がらなかったら行かない!とします(>_<)こんな時間にありがとうございます!1人格闘で心細かったので、回答いただけて嬉しかったです😊

• 6月17日
はぴはぴ❤︎

行きは送ります!
帰りは誰かに頼めないですか?
夕方くらいから
きっとまた熱上がると思うので…

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊なるほど!そうなんですよね´д` ;昨夜発熱して、朝には微熱程度に下がったので、今日は練習の送迎して完全に終わるまで外を歩かせたりしてしまいました´д` ;肌寒かったのに…

明日の朝も高熱から変化なしなら諦め、微熱程度に下がったら行きだけ連れて行こうと思います‼︎

• 6月17日