コメント
まいちゃん☆
1歳3ヶ月で復帰しましたが、
生後4ヶ月から週1くらいで働いていました😃
手当が減らない程度に働いていましたが、
たまに5,000円分など働きすぎて手当が5,000円減ったりしていました笑
でも働けてすごく気分転換になったので満足です✨
まいちゃん☆
1歳3ヶ月で復帰しましたが、
生後4ヶ月から週1くらいで働いていました😃
手当が減らない程度に働いていましたが、
たまに5,000円分など働きすぎて手当が5,000円減ったりしていました笑
でも働けてすごく気分転換になったので満足です✨
「お仕事」に関する質問
職場のチームリーダーがどうしても苦手です。 チームはすごくいいのに、リーダーが来た途端重たい雰囲気になります。 私が5月から復帰、5時間での勤務であまり仕事が出来ないからというのもありそうで、とにかくずっと真…
旦那の転職で悩んでいます。 かれこれ15年ほど、サービス業で平日定休日土日仕事でやってきましたが、子どもが小学生になってから、明らかに子どもとの時間も減り、私も疲弊しているので、主人に転職してほしいと頼みま…
妊娠後産休育休取らずに退職した方、今後の仕事について相談です🙂↕️ 私は退職した1週間後に妊娠がわかり、再就職が出来ないため専業主婦で過ごしてきました。 夫には次は2人目の前に産休育休取れるような職についたらと…
お仕事人気の質問ランキング
さい
私も気分転換といきなり復帰も不安なので慣らしたいのもあり会社の方にお願いしてみたところですが、出来れば手当が減らない程度で働きたいです😅
手当が減る時は会社が計算とかをやってくれるんでしょうか?
子供はどこに預けてましたか?
まいちゃん☆
会社はそこまで細かく計算してくれなかったので、
自分で計算をしてシフトを入れましたよ☆
育児休業給付金が振り込まれてから、
先月は手当が減ってたからちょっと働きすぎだったね…
今月はもう少し減らしてみたら😉という感じでした😃
子どもは6ヶ月までは実母、
6ヶ月からは認可外保育園に月4日預けていました☺
保育料は月4日で14,000円くらいで、
私は育児休業給付金+34,000円ほど稼げたので、
2万円くらいはプラスでした🎵
さい
詳しくありがとうございます😊
私は妹に預けるつもりですが、無理な時は一時保育を利用してみたいと思います😊
気分転換出来れば良いですけどね〜🤩