※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお座りしてる後ろ姿の写真撮りたくて、旦那に支えててって言…

赤ちゃんのお座りしてる後ろ姿の写真撮りたくて、旦那に支えててって言ってカメラを構えてたら赤ちゃんがドンっとそのまま後ろに倒れました。
旦那が手を離してたんです。
毛足長めのラグが敷かれてますが、頭打ったのでとてもショックです。本人もケロッとしてましたが怒りが治りません。
何なの!支えててって言ったじゃん!と怒鳴ったのですが、わたしが背中を支えながらカメラで撮ると思ってたみたいで。
話通じなさすぎ。本当何なの、いつもいつも生返事ばっかでちゃんとわたしのいう事何にも聞いてない!
思い込みで行動してて本当にムカつく。

コメント

なか

わかります。旦那なんてろくに話聞いてませんよ。あてにした自分が馬鹿だったのかなとか思うけど、やっぱ人の話ちゃんと聞いてくれてない旦那が悪いですよね。

• モモ

モモ

わかりますか!悔しいですよね。あてにした私もダメですが本当に本当に苛立って。
    何でもなくてよかったじゃん、泣いてないし本人もケロッとしてるよ!って言ってました💢

• 6月17日

旦那なんて基本あてにしてないです( 笑 )
人の話もろくに聞かないし
言ったことと違うことして間違えたら
私がそーやって言ったと開き直る。へりくつばっか。ムカつきますよね。

• モモ

モモ

みんなそうなんですね 笑
    そうなんです、間違えたら私がそう言った筈!と言ってた開き直る、同じです!
    言った言ってないの言い合いになります。
    私もいい加減学ばないとダメでしたね💦

• 6月17日
ままさん

基本、人の話全然聞いてないですよね!!!ほんとイライラします!!しかもすごい他人事ですよね!!任せすぎだし!!支えながらどーやって撮るんだよ!支えながら撮ると思ったとしても手を離すタイミング違うだろ😡想像したらこっちまで腹たってきました笑。

• モモ

モモ

😢
    そうですよね…
    もうイラっとして誰かに聞いて欲しくて…
    どのみちグラグラしてる赤ちゃんから手を離すのがおかしい!と思ってしまいました。

• 6月17日
めろん

1から10まで言わないとわかってくれないですよね😂

• モモ

モモ

1から10まで…!
    面倒くさすぎですね!!
    😢

• 6月17日

怖くて任せられません🤣

• モモ

モモ