※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて教えてください。漏れがしないものがいいです。

好みがあると思いますが、パンツタイプのおむつ
皆さん何使ってますか??

今まだテープタイプのムーニーなんですが
今使ってるのがなくなったらパンツタイプにしたいです。

💩漏れがしないのがいいです!
教えてください、宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

コメント

おっとっと

今テープ残り1袋消費中で、パンツも使い始めてます☺️
うちは3ヶ月頃からずっとメリーズです٩(ˊᗜˋ*)وとにかく通気性がいいのかずっとサラサラです😳うんちも1度も漏れたことはないので大好きです👶❤️

• ぽめ

ぽめ

メリーズは柄が一番好きです♡
    テープの止めるところ?が伸びなくてつかうのやめてしまいましたが、パンツタイプのメリーズ気になります👏✨

• 6月17日

うちはずっとパンパースのパンツタイプ使ってます🤗
漏れたことないです‼️

• ぽめ

ぽめ

普通のパンツタイプで1度漏れてしまって、ハイハイ用だとうんちもれないのかなと思ってそっち使ってみようと思いますー!💡

• 6月17日
ゆちょぼ

うちはうんち漏れでムーニーおすすめされましたが、元々メリーズで今回、サイズアップの時にメリーズの方が安かったのでそっち買いました😄通気性、サラサラはメリーズでうんちポケットはムーニーかなと(*´꒳`*)

• ぽめ

ぽめ

サラサラいいですねー😭
    子供的にもサラサラの方が快適そうですよね♡

ムーニーのうんちポケットもすごく良さそうで迷います(><)

• 6月17日
mararugoro

うちは新生児の頃からムーニーで、パンツタイプもムーニーでした!
あのうんちポケット??が良かったです!
その後色々わけあってグーンに行き、今は安さに惹かれてマミーポコです(笑)

• ぽめ

ぽめ

やはりムーニーいいんですね❤️
    マミーポコ漏れませんか??

• 6月17日
みゆママ

うちは3ヶ月からパンツタイプです!
パンツで使用したのはムーニー、メリーズ、マミーポコ、グーン、Genkiですが、8ヶ月ぐらい迄はムーニー、1歳過ぎからはグーン、今はグーンとGenkiを使ってます!
マミーポコはTHE紙パンツって感じで肌触りや股がブカブカやったので却下。メリーズはおしっこの後すぐ湿った感じが伝わってきたのでNG。Genkiは背中モレと股モレするので少ない時間(昼間遊んでるときや夕方お風呂前にうんちしたとき、保育園行くとき←保育園は布オムツなので履き替えさせます)などに使用中。グーンは断トツでよかったです!今は女の子用のLを使ってますが今まで漏れたこともなくオムツ被れもなく私は一番グーンが合ってました!
長々とすみません💦(^^;

• ぽめ

ぽめ

3ヶ月!早くにデビューされたんですね👏👏

詳しくありがとうございます!
    グーンいいんですね💡
    メリーズとムーニーとグーンで迷います💦

• 6月17日
suzucha☆

今までムーニー、グーン、パンパース使ってきましたが、離乳食でパン始めてからうんちが硬くなったこともありどれも漏れたことがないので、安かったパンパース買いました(・∀・)
テープは色々試してメリーズしかダメだったのに、硬いうんちくん最高ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ちなみに今下痢気味なのかゆるゆるうんちくんが出てますが、それも漏れたことがありません😊

• ぽめ

ぽめ

パンパースも漏れないんですね!👏
    うちもうんち固くなってきました!!

• 6月17日
ぽめ

皆様コメントありがとうございました!!!

今回は、ムーニーのうんちポケット付きのにしてみます❤️そのあとメリーズも使ってみます!

ありがとうございました💕💕💕