※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

富士市の支援センターが混雑していて疲れた。空いているオススメの支援センターを教えてほしい。検索しても雰囲気が分からない。

静岡県富士市の方に質問です。
先日フィランセの支援センターに初めて行ったのですが、人が多すぎて、人に疲れました😢
結構空いててオススメの支援センターあれば教えていただきたいです。
検索して調べてはいるんですが、雰囲気とか分からなくて(´・_・`)

コメント

りぃーちゃん

フィランセはすごく人多いですよね😭市内だとわかば保育園のわいわいが行ったことあるんですが、そこはいつ行っても人少ないです☺️貸し切りのときもあります✨

• ♥

保育園内の支援センター気になってました!保育園の雰囲気とかも見れるんですかね?

• 6月17日
  • りぃーちゃん

りぃーちゃん

教室とかは見れないと思うけど、外遊びの様子とか見れるときはあると思います☺️

• 6月17日
はる

フィランセは多くて〜
って聞きますね。
カスタネットは綺麗だし
時間によっては
空いてると聞きました😂

• ♥

カスタネットってフィランセの支援センターではないんですか?

• 6月17日
  • はる

はる

トライアングルでした(^◇^;)
    ごめんなさい!

• 6月18日
さまり

浅間保育園の育児支援は部屋が大きめなので他人とそこまで関わらなくても過ごせました。
曙幼稚園はママ達がもうグループになっているので雰囲気が怖かったです…しかもすごく部屋が小さい!
育児支援は人気なので、空いてるところってあまりない気がします。他人との付き合いは、子供も親も大切ですよ。ただ、部屋が大きくて大人の目が隅々まで届かないフィランセのおもちゃは不衛生な印象があったので、私も行きません。

• ♥

私の理想は少人数で関わりたいんです。フィランセだと人が多すぎて見てるだけで疲れてしまって😰

• 6月17日
ぴのこ

フィランセいつもいっぱいですよね💦米之宮公園の中にあるぐるんぱはどうでしょう?
外は公園でお散歩もできるし、ぐるんぱはそんなに混んでませんよ😊ハイハイとたっちが出来る子用のスペースも小さいけどあります😋ただ駐車場がすぐいっぱいになるのでそこだけが難点です(⌒-⌒; )

• ♥

米之宮公園近いので行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月18日
2人のMAMA

フィランセはグループで来てたりするので、混んでますね😂😂😂
あたしは夏涼みながら…タンバリンが近いから行こうかなって思います😊

お答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ♥

グループで来てるんですね💡
    仲良くて初対面なのに皆さんすごいなぁって関心してました😂
    ありがとうございました😊✨

• 6月18日