※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お出かけ

明日2歳の息子と二人でどこか出かけたいと思っています!静岡県中部でお…

明日2歳の息子と二人でどこか出かけたいと思っています!静岡県中部でおすすめの遊ぶところ教えてください✨屋内外は問いません!ちなみに蓮華寺池公園は今日行ったので、そこ以外でお願いします(^o^)

コメント

まーみ

静岡市市街から離れますが、牛妻にある「あべごころ」いいですよー!
お弁当持って行けば室内に畳の休憩所があるのでくつろげます。小さな体育館があり、フラフープやバルーンで遊ぶ事もできますよ!

• ねねこ

ねねこ

ありがとうございます!早速行ってみました✨奥に広場?もあるしいいですね😳また行きます!

• 6月19日
ひろ♡ゆい

島田の中央公園はどうですかー?
広いですし土日だとミニ電車走ってて100円取られますけど、乗れますよー!
アスレチックや、遊具もありますし広い芝生の広場もあるので遊ぶもの持ち込んで遊ぶこともできますヽ(´▽`)/
私は帰省したらよく子供たち連れて遊びに行ってます♪

• ねねこ

ねねこ

市内だけどあまり行ったことないのでいいですね✨こどもが電車好きなので今度乗りに行ってみます😆

• 6月19日
komame

島田市金谷河原の往還下公園いいですよ♪まだ新しいのできれいです∩^ω^∩

• ねねこ

ねねこ

新しいところいいですね✨色々開拓したいので今度行ってみます!ありがとうございます(^o^)

• 6月19日
石垣イチゴ

駿河区にある『広野海岸公園』良いですよ✨

後は今度いってみたいなぁと思っている清水区の『秋葉山公園』もいいみたいですよ

• ねねこ

ねねこ

海辺にあるんですかね😆梅雨の晴れ間にドライブがてら行ってみます!ありがとうございます✨

• 6月19日
  • 石垣イチゴ

石垣イチゴ

ネットで調べると出てきます。
    海賊船を模した大きな遊具(もうちょっと大きい子達がよく遊んでいます)やもうちょっと小さい子たちが遊ぶ遊具と揃っています。
    裸足で遊べる広い砂場、そんなに大きくないけど、水遊びできるところ、ボール遊びやかけっこできる広場があります。
    ちょっとした売店も駐車場もありますし、良いですよ✨
    数ヵ月前にいきましたが、うちの娘もハッスルでした☺️

• 6月19日
☀︎

名前忘れてしまいましたが用宗の海岸沿いにある船の公園オススメです😆

• ねねこ

ねねこ

海岸沿いの公園いいですね!船も見えるかな😆色々開拓中なので今度ドライブがてら行ってみます✨ありがとうございます!

• 6月19日