※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
その他の疑問

結婚式のプロフィール動画やエンドロールなどをパソコンで無料で作られ…

結婚式のプロフィール動画や
エンドロールなどをパソコンで無料で
作られた方どのソフトを使われましたか?
また無料では難しいですかね?
よろしくお願いいたします( *`ω´)

コメント

kay

ムービーメーカー
なんかは有名どころですね!

私はパワーデュレクターで作成しました!今は無料アプリがすごく優秀なので無料でも作れると思いますよ♡

• ♡maa♡

♡maa♡

ありがとうございます!
    ムービーメーカーですね!調べてみます( *`ω´)
    結構無料でも優秀なのがたくさん並んでいたのでビックリしました!作り方がいまいちピンとこなかったのですが、なんなりしてみます!(笑)

• 11月15日
えんどう豆

わたしもムービーメーカーでプロフィール&エンドロールを作りました!
初めて使用しましたが、1週間程で完成しました‼︎(*^^*)
オススメです♡

• ♡maa♡

♡maa♡

ありがとうございます!
    ムービーメーカー入ってるのですが、なぜか開かず(;_;)
    みなさんムービーメーカーがいいと書いてらっしゃるのでなんとかやってみます!(笑)

• 11月16日
  • えんどう豆

えんどう豆

頑張ってください!(^^)
    うちはパソコンにムービーメーカーが入ってなかったのでダウンロードしてやりました!^_^;
    あと、使い方もネットで検索すると動画付きのが見れます‼︎参考までに♡^ ^

• 11月16日
  • ♡maa♡

♡maa♡

ありがとうございます( *`ω´)まだ期間はあるので調べてみます❤︎ありがとうございました〜!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月16日
mamari

私はWindowsのムービーメーカーで作りました。簡単に作れますよ(^^)

頑張ってください♪

• ♡maa♡

♡maa♡

ありがとうございます!ムービーメーカー上の方も答えてくれているので、調べてみます❤︎ありがとうございました〜!

• 11月15日