※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

みなさん、明日は父の日ですが旦那さんになにかしてあげますか?母の日に…

みなさん、明日は父の日ですが旦那さんになにかしてあげますか?

母の日に何もしてくれなかったくせに、
『明日は父の日だなぁ』アピールが凄いです(T_T)

おそらく月曜日に仕事に行ったときに職場の方々と父の日をやってもらったとかいう話題になると思うので、
晩御飯を豪華にするべきだなぁと思うのですが…
母の日なにもされてないのでいやで仕方ありません(/_;)/~~
ねぎらいの一言すらなく、忘れられていました(/_;)/~~

みなさんなら母の日なにもされてなくても父の日やってあげますか?

コメント

空色のーと

しれっとなにもしてやりません(笑)

え?母の日なにかしてくれたっけ?と聞いてやります🤣

まいママ

父の日は自分や義両親の
お父さんにする日なので
旦那には何もしないですよ☺️💦

それに私も母の日とか
何もなかったし🤣!

する必要無いかなぁって
思ってます!

つぅ

何もされてないので何もしませーん^ ^
旦那は私の父じゃないし!笑

🐤

私は貴方の娘だったっけ??
ママはどこ?!あっ!うちにはママがいないのか!だから母の日なかったもんね((( *´꒳`* )))って言ってみる♪

はじめてのママリ🔰

やりません!去年もしなかったし多分本人も父の日いつだか分かってないです(笑)母の日もなにもないので我が家はスルーです🤣

大好き❤︎.*

確かに母の日何もなければ父の日もしなくて楽だと思います😊

私は明日はものは買いませんが プルコギを焼いてスタミナを付けてもらって頑張ってもらいますね❀.(*´▽`*)❀.

まあさん

しませんよ( ˙꒳​˙ )笑
夫婦間での母の日、父の日は
ありません😅

ママ

しません。笑
こないだズボンが破れたので「父の日に買おうか?」と聞いたら「俺にお金使わなくていい!」とガチ切れされたので😤

母の日は2万5000円貰いました😍
してもらっても、してもらわなくても私からは、なーーんにもしないです😅

りと

わかります。
母の日は 実母と義母に花とか買いにいったから知ってたはずなのに 普通に私のことはスルーだったくせに
自分の父の日なんかして みたいなアピールが死ぬほどムカつきました。
父親としての仕事もさほどできてないように思うけど…どの面下げて?って感じです(笑)ほんとにうざい。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も同じです➰
まだ言葉も分からない息子に「明日は父の日♪何してくれる〜?」って、明らか私にアピール…😑💧
母の日、何も無かったやん!っていうのも面倒で何も言わず。笑
小さめの画用紙があるので、そこに息子にペンを持たせて一緒にメッセージを書いて渡そうか…と思ってるところです✏️

♡ポテト♡

やりません^ ^
母の日、小さな娘と何かしてくれる旦那さんに憧れていましたが、見事に何もしてくれなかったので根に持ってます‼︎

チャッピー

私は、自分に何もしてもらってはないですが、息子が母の日の製作でプレゼントをくれてうれしかったです。旦那さんは、言葉でいつもありがとうだけですが、それで十分でした。私は、毎年、手紙を書いて感謝の気持ちを伝えてます。何か物をもらうのも嬉しいですが、目に見えない気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね。

あつき

私はネクタイ買ったので息子から渡して貰う予定です😊
私の父ではないけど息子の父なので、父の日プレゼントあげますよ🎵
私も母の日に頂いたので😁

ゆいかママ

ちょっとお高めのケーキ買ってきます^^*