※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お金・保険

年収1000万くらいだと、控除内でふるさと納税できる額はいくらくらいですか?

年収1000万くらいだと、控除内でふるさと納税できる額はいくらくらいですか?

コメント

happy  A

答えになってないですが、市役所のふるさと納税課で聞くと教えてくれますよ!
去年、計算の仕方が分からないって言ったら主人の収入?から計算してもらいました!
電話で対応してもらえたので、わざわざ行かなくてすんだしありがたかったです☺️

• れよ

れよ

そうなんですね!
    おととし去年、産休育休もあり、今年は落ち着きそうなのですが、そういうわけで確定申告の書類もアテにならずで…
    自分の収入とか無頓着で恥ずかしいです💦
    ありがとうございます。

• 6月17日
ザト

さとふるやふるさとチョイスのホームページから計算できますよ♪
今年の1月頃までに届いた源泉徴収票を見てその通りに入れると、わかりやすいです♡

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    計算してみたら10数万円のようなのですが、実際ただしいかわからないのでご存知の方がいらしたらと思いまして。
    おととし去年と産休育休があり、収入が少なかったんです…

• 6月17日
  • ザト

ザト

世帯年収1000万ですか?ご主人だけ一千万ですか?それで変わると思いますよ💦

• 6月17日
  • れよ

れよ

実は夫の収入を知らないので、予想で入力してみました!
    少なめに見積もるぶんにははみ出ないかと思って…
    今年こそやってみたいです🎶

• 6月17日