※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容師の方に質問です。予約を入れた日と保育園の面談が被っちゃいまし…

美容師の方に質問です。

予約を入れた日と保育園の面談が被っちゃいました😣
美容院は朝一の9時に予約をしています。保育園の面談は10時40分からです。美容院と保育園は車で10分もかかりません。
美容院でやってもらおうと思っているのはカットとトリートメントです。この2つをしてもらうとどのくらい時間がかかるでしょうか?
10時半までにはさすがに終わらないですよね?

コメント

@YuA

余裕で終わると思いますよ!

こないだ、カット、カラー、トリートメント
1時間半で終わらせてもらいました!

何時までに出たいって
先に伝えておけば大丈夫です(^^)

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなってしまいすいません💦

それだけのメニュー1時間半で終わったんですか⁉︎🙄
    そうですね!始まる前に絶対にこの時間までに終わらせてほしいと伝えておきます👍🏻

• 6月17日
ナツコ

主人が美容師で今聞いてみました!
やりたいスタイルとトリートメントによるみたいですよ(^◇^;)
ロングからセミやショートにするなら時間が掛かると言ってました。
絶対終わるとは言えないみたいです…。

• ママリ

ママリ

旦那さん美容師さんなんですね😃
    カットは長さ揃えると髪の量が多いのでいつも通りすいてもらうくらいです☺︎
    事前に電話で終わるかどうか聞いてみたいと思います✨

• 6月17日
っぺ

美容師です!

カットトリートメントなら終わるかと!
ただし、10時半迄終わるトリートメントにしてほしいと必ず伝えてください!

• ママリ

ママリ

美容師さんからのコメントありがたいです✨
    これくらいのメニューなら終わるんですね🤔電話で確認するか始まる前にこの後予定があることとその時間を伝えておきます!

• 6月17日
axx💋

カット、トリートメントなら1時間みれば大丈夫かと🙆‍♀️💓
仮に美容院側の予約が詰まってたとしても、無理がある時間では絶対ないですし、何時までに出たいって言っておけば、余裕でやってくれると思います❤️

• ママリ

ママリ

1時間くらいで終わるんですね。
    それが…前回かなーり待たされたんですよね💧なので待ち時間込みで1時間半で終わるかなーって疑問が出てきて😣
    必ず時間の方は伝えておきます👍🏻

• 6月17日