※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
妊娠・出産

妊娠33週目の経産婦です。検査で蛋白プラス2が出ました。結果が不安で、同じ経験をされた方の体験を知りたいです。

妊娠33週目の経産婦です。31週の検診で蛋白プラス2がでました!Σ( ̄□ ̄;)!先生からは、要検査だねと言われ、32週は妊婦検診ではなく、丸一日尿を貯めてそれを検査に出すのと血液検査をしました。明後日の検診で結果が出ると思うのですが。。。
今のところ浮腫みはたいしてなく、血圧も上が110位と安定はしていますが、ただただとても不安です(ToT)
どなたか、同じように蛋白プラス2が出たかた、その後どのような経験されたかお教えていただけませんか?

コメント

a

私は初期から蛋白が出続けひどい時は
プラス2でした!
ですが蛋白については、妊娠によるもの
くらいにしか言われませんでした..
気になるなら産後泌尿器科へ行くといいよ
くらいでした!
ただ、私は後期から高血圧と浮腫みが
出始めたので退院の時、軽度の妊娠中毒症と
診断されました!もしかしたら蛋白もこれ
からくるものかな?と。
産後半年で泌尿器科へ受診すると
やはり妊娠による一時的なものでした!!
妊娠中はどうしても出る人は出る。と
おっしゃってました( °ω° )

• にょろ

にょろ

丁寧なお答えありがとうございます☆
    症状ひどくならなくて良かったですね(o^-')b
    回りに蛋白がプラス2まで出た人が全然いなくて、ヤバイのかもーと不安になっていたので、お話聞かせていただきありがとうございます(^_^)

• 6月17日
あ

私はプラス3出たことありましたよ😆
でも浮腫も血圧も低かったので可能性はないと思うけど念の為みたいな感じで血液検査受けました😂何ともなかったです😆多分その週の食べ物によって変わってくるのかなあ思いました💪