※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

ミルクの量が変化して困っています。アイクレオを使っている方の意見を聞きたいです。

混合でミルクよりなのですが、
生後約二週間だと、ミルクの量って皆さんは、どれくらいですか?

うちの娘は、80から100なのですが、、80飲んだり90飲んだり100飲んだり様々です😅💦

ミルクメーカー3回も変えているのですが、今日30しか飲まない😅
哺乳瓶拒否じゃあないし、やっぱりミルクなのかな、、次でミルク変えたら4回目だよ。😞💦もうわからないです、ほほえみ❌はぐくみ❌今はE赤ちゃん!
アイクレオ使ってる人どうですか?

コメント

T

その頃は80飲ましてました🤣
けど夜中とかは120とか飲んでました🤣
今はミルクはいはい使ってます🤣
ほほえみより安いのでいいですよ🤣
便秘も改善されました😳👌

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    なんか、4回もミルク変えて大丈夫なんですかね?(´・_・`)
    不安で、、💦120も!?
    上の娘は、1回も変えたことなくはぐくみで育ったのですが、、下の娘は、ミルク拒否や、ミルクに飽きるのかな?早くて、、どうしたら良いかわからないです、
    はいはい、便秘改善するって聞いたことあります!!

    • 6月16日
  • T

    T

    私も3回変えてやっとです🤣
    その時期夜泣きひどくて😓
    一気にとかじゃなくて40を
    何回でわけて飲ましてました🤣
    はいはいにしてからぐびぐび
    飲むようになりましたよ😳

    • 6月16日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私も今背中スイッチに悩んでます…早く昼夜逆転治らないかなと😞💦
    私も、やっとE赤ちゃん飲むようになったのですが、、余すようになり、、ぐびぐび飲んでほしいです(´・_・`)
    もう2週間後には1ヶ月検診なので、、体重増えてるか不安で😭😭2週間検診は、体重増えて、増え具合は、助産師さんに褒められたんですけど💦家にスケールないと不安です😌

    • 6月17日
ねねね

その時によってミルクの飲む量も少なかったり、足りなかったり、本人が疲れて寝てしまったりでまばらだったです。
哺乳瓶拒否になるかもしれないから、ミルクメーカーが変わると、ミルクの味が変わって飲まなくなるから、あんまり変えない方がいいみたいですよ!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですか!?3回も変えてました、、😞💦
    今飲んでるE赤ちゃん頑張って飲ませたほーが良いですよね( ˙-˙ )
    今日あんまり飲んでくれず、、不安になってしまって、、

    • 6月16日
  • ねねね

    ねねね

    飲まないと変えたくなりますよね(>_<)今はミルクよりの混合ですが、飲んでくれるようになったので、残ったミルクもったいないけど、あげ続けてみてください^ - ^
    ちなみにうちもE赤ちゃんです(^ν^)

    • 6月16日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    三回変えてやっとE赤ちゃん飲んでくれて、、産院で使っていたので、、
    飲まないと不安になって、、体重不安で、増えているか( ˙-˙ )
    はい、、頑張ってあげ続けてみます!

    一緒ですね!!!👍💗

    • 6月16日