※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
家族・旦那

吐き出させてください。汚い言葉を使いますので不快な方は見ないでくだ…

吐き出させてください。。汚い言葉を使いますので不快な方は見ないでください。旦那がむかつきすぎてほんとにうざい!!まじいらない!出てってほしい!なんも役に立たない!役に立つどころか本当にイライラさせられる!切迫でお腹張り気味で出血したりで、実家に帰宅して、実家から戻ってきたら部屋片付けてないしぐちゃぐちゃだし、食器は山積みだし、帰宅してから私が片付けるってどーゆーこと。切迫で大変だから実家に休みに行ってたのに。旦那にお皿とかくらい洗ってよって言ったら、家事やりたくないからってそんなこと言うなよとか、言われたし…いつもやってるのに、たまたま今日洗ってないからってペラペラ文句言う元気はあるんだねっといってきた💢女は妊娠しながら切迫になったり大変で色々我慢しながら毎日上の子の面倒みたりで頑張ってるしやりたい事とかも我慢してるのに、男はビールのんだり、隠れてやめてたタバコすってたり、好きな時間に出てって好きな時に帰宅したり…やってくれたり、子供の面倒はみてくれたりはするけど、大変な時こそしっかりやってよ!!ほんとにムカつく!働いてたらそんなに偉いのか!女だって頑張って家のこと育児のことやってるぞー!

ごめんなさい。吐き出させてもらいすっきりしました。励ましてもらえると嬉しいです。

コメント

あ

お身体大丈夫ですか?
切迫なのにそれは酷いです😓
旦那さんは切迫ってこと
知ってるんですよね?😱
男の人って妊娠してる人のつらさや大変さ分かってないですよね、本当。

私も状況は違いますが
里帰りしていて
帰ってきたときは
あまりの部屋の汚さ
洗い物、ゴミの山に言葉失いました😭

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。知ってます、切迫なのも出血してるのも、初めは労ってくれてましたが切迫も長い期間なのでだんだん、甘くみられてきました😭やってくれてる時はやりますが、実家に帰って休んでるんだから今日も休みだったくせに一人羽を伸ばしてて、疲れてやる気にならなかったとかも言われました!は??て感じです。部屋くらいほんとに綺麗にして迎え入れてくれ!て感じですよね!💢私も言葉失いました…

• 6月16日
にゃこまま

切迫の時って尚更神経も
ピリピリしますよね!
私も自宅安静になり実家に
帰りました!!

それに上の子もいるのに
大変ですよね😣

お疲れ様です!

普段してくれてることでも
そういう時に手を抜かれると
イライラしますよね😔

まだまだ妊婦生活長いですし
手を抜けるところは
抜いてゆっくりしてくださいね
急いでやらなくたって
死にやしませんよ!

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。ほんとに今一番頑張ってよって思います。今日は、しかも旦那は仕事休みだったんですよ!なのに、これ…ほんとに殺意を芽生えました。なのに疲れてやる気にならなかったとかも言ってて…

ほんとにムカつきます。けど暖かい言葉に涙でます。ありがとうございます😭

• 6月16日
さくらママ

私は今でもよく同じストレスがあります!!
ほんと男はうちらからしたら自由すぎですよね!!
仕事してるの偉いかもしれんけど。仕事終われば自由でしょ?夜部屋に入ればテレビ好きに見れてネット見れて、静かな部屋で好きに寝れてね!!こっちは24時間だからな💢って何度言ったか。

旦那が娘と遊ぶのも自分の都合のいいときばかり。
今見ててほしいなってときは部屋で寝てたりゲームしてたり遊びに行ってたりタバコ吸ってたり。。
マジイライラしますよね!!
お気持ちすーーーーーーーーんごくお察しします!!
切迫。。ストレスもよくないと思うからどんどん吐き出してゆっくりしてくださいね!!

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。ほんとに理解してくれる方がいるだけで心が楽になります😭ほんとにうざいです!いつまで寝てんだよって感じですもん、こっちなんて24時間みてて朝もゆっくり寝ずに頑張って育児してるのに、お前はゲームyoutube好き勝手みて深夜まで起きてて朝も起きれないくせに、ふざけんなです💢
    吐き出させてもらいすっきりしました!ありがとうございます😊

• 6月16日
  • さくらママ

さくらママ

私は休みの日はいつも娘娘がいる目覚めたら何時だろうが娘抱っこして掃除機かけますよ!旦那のへや笑笑
    わざと♡笑笑
    完全余談です笑笑
    おやすみなさい💤返事はもちろんなくていいです笑笑

• 6月16日
  • SALA

SALA

うちは掃除機かけたとしても微動だにせず寝てます…思いっきり雨戸開けて眩しくしてもおかまいなしです笑笑
    寝たふりかもわかりませんが…w
    おやすみなさい💤お互い頑張りましょうね😊

• 6月16日
あおmama

酷いですー!!
旦那さん、どんだけ怠け者なんですか!!もっと奥さんを思いやってあげてよーーー!!!!!!
しかも、切迫!!
ただ妊娠してるだけでも大変なのに、切迫で休まなきゃいけないのに、
そしていつもやってるのに、
家事やりたくないからってそんな事言うなよ?????????
そのままそっくりお返ししますけど?ですよ!!!

あー、代わりに旦那さんに言ってやりたい!!!
本当にお身体大切にしてください😭😭😭

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!
    ほんとに思いやりのかけらもないです…悲しくて食器洗ながら涙が出ました…妊婦の辛さわかってないですよ…なのに自分のやりたいこととか優先して、気分の乗る時だけ家事手伝いして、なら今やってくれって感じです…😭みなさんの暖かいコメントに救われます。ありがとうございます😊

• 6月16日
ママ

ほんとーーーに気持ちわかります!
上の子の時も下の子の時も切迫早産でした😭
上の子の時は入院もしてて、下の子の時は何とか入院はまのがれてたんですけど、やっぱり旦那はわかってくれませんよね😣
もし今生まれてしまったら赤ちゃん助からないかもしれないって言ってもやっぱり、わかってもらえませんでした😓
あれやって、これやって、って言ったらすっごく嫌な顔するし、こっちだってできるなら自分でやった方が早いしそーしたいわ!と思いますし…

一度、検診の時に一緒に来てもらって先生に事前に、ちょっと大げさに伝えてもらえるようにお願いできませんかね…?
私は旦那が仕事で一緒に検診に行くのは難しかったので、ダメだって分かってたけど、自分で動くしかなくて手を抜きながらも動いてしまってました…😣
無事二人とも37週以降に産む事出来ましたけどね!
でも、何かあってからでは遅いのであまり無理しないように…😭

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。ほんとに皆さん大変な思いをしているのですね…なんで男の人はわかってくれないのでしょうか…うちの旦那は来てくれた時に、先生からの説明は受けて、無理しちゃだめだよと私に言ってきました。けど最初だけでした…しかも仕事柄…救急救命士なのに、この思いやりのなさです。過酷な現場をみすぎて私のことを軽視してるのか?ともおもいますが、世の中の人を助けてるんだから家族がこーゆーとき継続して助けてよと思います。なんで、嫌な顔してやるのかも、理解できません…😞私が男なら、俺の代わりに身籠ってくれて、産んでくれてありがとうて、思えますが…男は違うのですね…ほんとにため息しか出ません。
    無理せず、親に甘えて37週まで頑張りたいと思います😭ありがとうございます

• 6月16日
ハイジ

分かります!!
私も実家から帰ってくると散らかってお皿の山
服とかタンスとか出しっぱなし
ハンガーにかけても脱ぎ捨ててあります
注意すると
旦那のお母さんが代わりに家事しに来て驚きました😅
こうやって甘やかされたから
何もできないんだなーと

旦那より
長女が何も言わず片付けてくれて
どっちが子供か(笑)

単身赴任の時とか楽で
ずっと単身赴任しててほしいです!!

• SALA

SALA

そうなんです、、うちの旦那の親も至れり尽くせりで何でも旦那が動く前に阻止してやります。そのおかげできっとそうなりました。。なので義母のことは嫌いです…ほんとにいるだけでこのストレス…単身赴任でお金だけもらえて帰宅しない方がいない方がよっぽど楽です…😞

• 6月16日
はらぺこあかむし

発言がひどすぎますね。切迫の重みが分かっていないのでしょうか…

それでもお皿洗うSALAさんが偉すぎます(私なら実家にとんぼ返りしてたかも)…けど、無理はしないでくださいね。
とりあえず明日から旦那さんはプラコップと紙皿でいいんでは。笑

• SALA

SALA

もうひどすぎて、呆れすぎて、しかとです、、子供には申し訳ないですが、明日からは無言で生活します。
    てかプラコップと紙皿!笑 めちゃいい案です!それやってみます!嫌味maxの仕返し!笑 いい案をありがとうございます😊

• 6月16日
だま

男性は切迫ってわかんないんですかね。うちの旦那も全然です😩

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。やはりどこの旦那様もそんなもんなのですかね?ちゃんとやってくれて優しい男の方は2割くらいですか?笑 そうとしか思えないくらい、男の人がクソに見えてきました…

• 6月16日
(❁´3`❁)

切迫って、無理してたら最悪、赤ちゃんも奥さんも命の危険がありますよ💦
それ、理解してないんですかね?
自分の子供をお腹で守ってくれてる奥さんを労われないなんて…

切迫って、そうゆう事だって言ってみたらどうでしょう?

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。そういうことってのもわかってますよ。けど、大丈夫だと過信されてます…ほんとに糞男ですよ。救急救命士なので、知識は沢山あるので、わかってるはずなのに、平気でそーゆーことするので、甘くみられてて悲しいです…

• 6月16日
おはる

うちもなかなかのクズです。
気持ち分かります!
結局大変な思いするのは女ばっかりですね。仕事なんて当たり前の事だし、偉そうに言う事を恥ずかしいと思わないのが不思議ですwww

上のお子さんのお世話も大変なのに切迫の嫁さんを大事にできないなんて人としてありえないです。

少しでもストレス発散できたらと思います!赤ちゃん第一に考えて無理しないでくださいね!

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。ほんとになんで仕事してたら偉そうに発言とかも男のプライドないのか?て思いますよね。ほんとに家族として協力できないなら、結婚するなです。二人目作るときも二人で協力してやってくれるなら私も妊娠してもいいよと決めたのに嘘ばかり…
    けどここで沢山みなさんに励ましてもらえてほんとに元気になりました😊味方は沢山いて、嬉しいです❤️

• 6月17日