※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日は子供達は夫にお風呂いれてもらったんですが、お風呂はいった後な…

今日は子供達は夫にお風呂いれてもらったんですが、

お風呂はいった後なのに下の子の頭が汗臭い…そして極め付けは、おやつの時に食べた時に髪についたハイハインがまだついてる…

お風呂で何を洗ってるんだろうか…しかも今日はわざわざ湯船に浸かったのに…

ちょうど下の子が覚醒しちゃったんで、入れ直してもいいですかー!?

オムツも嫌な顔せず変えてくれるんですが、うんちの時に、ざっくり綺麗にした後ではあるんですが、もう一回お尻を拭いてそのままそのお尻拭きでお股の間をふきだした時は流石に止めた…わからんもんですかね?男性でも同じことされたら嫌だろうに…

こういうの見ると、なんでもやってはくれるものの、アウトプットのクオリティの低さに、もう何もするな…と思っちゃいます…。

コメント

ややや

分かります😥お風呂入れてくれてもまだ臭いが残ってたり、ちゃんと洗えてないなー。って思いますがグチグチうるさいと思うので何も言いません😅細かいこと指摘しだしたら本当キリがないくらい沢山ありすぎますのでほとんど目瞑ってます!ありがとー!ってとにかくいってます…😳

• controlbox

controlbox

お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!
    同じです!!でもやややさん、おおらかです…!
    雑なのが私に降りかかる分には全然構わないんですが、子供達にふっかかるのがどうも許せなくて。「あなたのボケは子供達にぬぐってもらうの?」と言いたくなります…が、まだ喉あたりで止まってます(笑)

• 6月18日