※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
雑談・つぶやき

旦那が財布落として明日の七五三の前撮りに行けなくなった…もう涙しか出…

旦那が財布落として明日の七五三の前撮りに行けなくなった…もう涙しか出てこない…私の貯金は定期だから崩さないとならないし、銀行やってないし…
基本お金は旦那が管理してるから私にはほとんど残らないからお金もない💦💦
寝る前に娘が『明日着物着るんだよね?ドレスも着ていい?』って言ってて何も知らない私も『そうだねー。黄色のトレスならベルみたいだね』なんて言いながら寝たのに、帰ってきた旦那がまさかの財布落としたと一言。涙しか出ない。あんなに楽しみに寝た娘に申し訳ない…

コメント

大好き❤︎.*

うわぁー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

涙と悔しさしか出ませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみにしていた黄色のドレス本当にごめんね~(。>﹏<。)💦って言わなければならないこの辛さは 何とも言えません.+’(艸дQ。涙)+.

本当に残念な七五三になりましたが 娘さんかなり泣くでしょうね(TдT)

旦那さん もう二度と財布を無くさないようお願いしたいです( ˘•ω•˘ )

明日日曜日生活して 月曜日金融機関ですねε=(~Д~;)

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ホントです… しかもこの時期の日曜はほとんど埋まってて時間も空いてないだろうし😭1ヶ月以上も前から予約してたのに😭😭😭娘より私の方が泣くかもしれません😭😭😭

• 6月16日
大好き❤︎.*

悔しくて悔しくて笑顔も出ませんが 大切な七五三 日にち変えるのが可能であれば 必ず黄色のベルみたいなドレス着て写真残しましょうね👗📷.。゚+.(・∀・)゚+.゚

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜ 娘さんに花束を🌷🌸🌹🌺🌻🌼
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

大好き❤︎.*

ゆずゆずさん いっぱい泣いて構いませんからね.+’(艸дQ。涙)+.

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ありがとうございます😭✨
    あと心配なのはお参りのときに着る着物が残ってるかどうか…😭😭全ての計画崩れました…

• 6月17日