※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

旦那は私に、友達とどんだけ遊ぼうとも、外食しようとも、好きに自由に…

旦那は私に、友達とどんだけ遊ぼうとも、外食しようとも、好きに自由にしていいよーと言います。
けど貯金しないといけないため、
友達と外食はしてません。
遊ぶ時はお昼ご飯後からとかです。

そんな旦那は日曜のみ休みで、
土曜の仕事終わりからそのまま
長いこと仲の良い友達の家に行って
飲みに行きます。
そして、またお酒を買って
友達の家に戻って宅飲みして、
車で行ってるため、酔いを覚ます為寝て、
アパートに日曜の昼頃帰宅。13時くらい。
許せますか?

コメント

さりぃちや🌸

許せるよ!!!!!!

さりぃちや🌸

許せない!!!!!!

ゆきにゃ

全然大丈夫です(ゝω・´★)