※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよす
妊娠・出産

生理が遅れて2〜3日で、妊娠かもしれない不安と喜びを感じている女性。明日が父の日でサプライズを考え中。検査薬をこっそり試してみようかと思っている。

生理が遅れて2〜3日なんですけど、、
「もしかしたら授かったかも!」とドキドキしてます😭❣️
1度流産して、2度目の子を無事出産👧
この妊娠の時は、したとわかった時から不安しかなく即報告。
今回は何かサプライズしたいなぁ。と思っていたら、明日は「父の日」
うわー!!!めっちゃサプライズしたいー!!でもまだ早いですよね😅💦
明日こっそり検査薬してみようかな。なんて思ってます😭
みなさんならどうしますー??

コメント

aona

絶対しません😂
もし妊娠してても出ないかもしれないし、逆にもっとあとなら絶対出るし。
わざわざ早くやる必要性を感じないです。もし陰性で落胆しちゃう自分がいるなら、しないほうがいいですよ。無駄なので😢

• ぴよす

ぴよす

どっちにも傾くような気持ち持ちなので、もう少し考えてみます🤔💭
    回答ありがとうございました🤝💕

• 6月16日
カゲのオバケ

フライングだと化学流産も怖いので、もし陽性になっても言わないです💦
せめて心拍確認後ですかね〜😅

• ぴよす

ぴよす

心拍確認は大切ですよね🤔
    確実に大丈夫になってからの方が、お互い安心しますよね🤔💭
    回答ありがとうございました😊🙌

• 6月16日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

あ、ごめんなさい、サプライズ報告はお父様にかと勘違いしてました😂
    旦那さんにならアリだと思います!
    ちなみに、検査薬はチェックワンファストでなくても、排卵日がずれてなければ出る時期だと思います!

• 6月16日
  • ぴよす

ぴよす

こちらこそ💦主人へ。と書かず、とてもわかりづらかったですね😭😭
    明日こっそり、娘と一緒に検査薬だけ買いに行こうと思います☺️💭

• 6月16日

妊活してからは生理予定日前から検査できるチェックワンファストを買っていたので、私ならそれ使って、陽性ならサプライズで報告します(^o^)
夫の誕生日にそれで報告しました😊
私も流産経験がありますが、もう1人の妊活を始めたらまたチェックワンファスト買うつもりです😊

• ぴよす

ぴよす

チェックワンファスト、少し調べてみます🤔💭
    やっぱりサプライズしたくなりますよね☺️✨
    回答ありがとうございました😊🤝💕

• 6月16日
み!

旦那さんへの報告なら検査薬で陽性出たらサプライズで報告しちゃっていいと思います☺️
私も流産経験してますが検査薬で陽性でたらすぐ報告しました!

• ぴよす

ぴよす

まだ検査薬使うには早い段階なので、もう少し様子を見てからサプライズしたいと思います☺️💭
    1人目に比べて、授かることへの不安が少ないので早くサプライズしたいです✨
    回答ありがとうございました😊🤝

• 6月16日
アスカ

全然旦那さんには報告していいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)私ならしますし♥♥

• ぴよす

ぴよす

まだ検査薬を使うには早い気はしますが、楽しみなんで調べてみようと思います☺️💭
    回答ありがとうございました😊🙌❣️

• 6月16日
北斗の拳好きちぴママ

旦那さんに報告はいいと思います💓
その父の日のプレゼントは最高ですもんね😍💕
自分も陽性出たらすぐ旦那に報告しました!

• ぴよす

ぴよす

2人目は何かサプライズで報告したいと思っていたので、「父の日」のプレゼントになればいいです☺️✨
    回答ありがとうございました😊🙌❣️

• 6月16日