※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊娠・出産

予定日まであと7日で、里帰り中の方が酷い坐骨神経痛やつわりで限界を感じています。誰もマッサージしてくれず、同じ経験をした方いますか?

予定日まであと7日

酷すぎる坐骨神経やらつわりやらで、身体も心も限界なんですけど、まだ産まれる気配ない(^◇^;)

里帰り中だから、1人でマッサージとか限界なんですけど( ; ; )

同じような方いますか?

酷すぎる坐骨神経で里帰りで誰もマッサージとかしてくれないって方(^◇^;)

コメント

私も4月に椎間板ヘルニアになりそこから坐骨神経痛で3ヶ月間寝たきり生活しています(TT)寝たきりなので逆流性食道炎も酷くて…本当に辛いですよね(TT)
トイレに行くのが精一杯で、毎日這って移動しています💦💦
そして私も出産兆候が全く無いため、来週の月曜日に入院して誘発分娩することになりました💦💦
お互いにとても辛い状況ですが、あと少しの辛抱です(>_<)💦
頑張りましょうね(ง`0´)ง!!!

たけ

私も予定日まであと5日で恥骨痛、びてい骨痛と腰回りの骨が痛くてツライです😭😭💦
実家住まいですが『痛いよね〜』と流されマッサージしてもらえずです‥‥_(:3」∠)_

TOMY

同じく予定日まであと7日です!

私もまだ産まれる気配なく( ; ; )
とりあえずあと1週間しかお腹にはいないんだから〜と自分に言い聞かせてるところです😂

お互い頑張りましょうね😂😂💕