※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
雑談・つぶやき

はぁ。あたしは家政婦かよ。なんにもせずに部屋が綺麗になって、綺麗な…

はぁ。。あたしは家政婦かよ。。。

なんにもせずに部屋が綺麗になって、綺麗な服着れて、食材も常に保ってあって、起きたらご飯作ってあって、食べたらすぐ寝れて、。
産休やからって1日家におるからって、当たり前に過ごされて、これって普通なんかな
どうしてほしいわけではないけど、虚しくて、虚しくて、涙が出る

ただでさえ産休中で社会から取り残された気持ちがあるのに、家事って誰からも評価されない、、当たり前に思われて、、世の中のママさん尊敬。

ごめんなさい、少し吐かせてもらいました。

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

うちは産後にまで「だらしない!弁当まで作って当たり前な人がいるのにお前は甘えてる!!」と、誰かも知らんが比べて罵られましたよー。

赤ちゃん来ても、完璧にやらんとダメな人認定。高齢出産で緊急帝王切開だったんですけどね…。

産む前に頑張って教育して下さい…産後の今、気持ちは冷える一方です…頑張る元気ないわー

• みの

みの

産後こそいたわってほしいのに、比べるなよ💢だったらお前も1000万年稼いでこいって言いたい!笑笑
    産休入ってドンドン冷めてきてます🤣
    男って仕事したらいいだけなんて楽な生き物なんや。。。。

• 6月16日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

「産休育休」を辞書で調べて欲しい。私の稼ぎありきで生計成り立ってるのに、大黒柱な態度…。

身体を何一つ痛めずに子供持てて、羨ましいわー。

私がシングルでも子供を育てていける財力があることを、奴は忘れてます(笑)。ほんっとーーに仕事辞めなくて良かった😭😭

でも全てを流せるくらいに、赤ちゃんは可愛いですよ💕産後2年の離婚が多いらしいので、まぁしばらくは我慢&努力して、何とか修復できないかやってみます😩

39週なら、ほんまに後少し😱

出産をすこーしだけ頑張って💪、可愛い赤ちゃん抱いてくださいね😊

愚痴はここで( *´艸`)

• 6月16日
  • みの

みの

下にコメント返しちゃいました💦

• 6月16日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

私も「毎日休みってお前何してんの?」と言われました。

あーうん、この腹見て分からんか?ずーーっとしんどいんですよ。法律で休め!と言われる身体なんですけどね。

昔は子持ちの友達が愚痴ってるのを聞いて、何で子供作ったんだよそんな男と…と思ってたのになぁ。こんな風になると想像付かなかったのよ😭😭

はぁ…😵💨

いかんいかん。妊婦さん相手に愚痴ってしまった!

出産報告の欄もちょいちょい見てるから、落ち着いたら是非是非投稿してくださーいっ。

待ってます🎌

• 6月16日
みの

ほんとそうです!😭毎日休みでいーなーって👎よく妊婦にそんな事言えるわ🤣
共働きじゃないと生活できんくせに、お前一人で家族も養えてないし家事もできんって人間として終わってると言ってやりたい😱😱

今は赤ちゃんが元気に産まれる事だけを第一に考えて💗旦那は放置😊👎
頑張ります!コメント元気でました💗ありがとうございました!!⭐️